うさぎ峠を越しました


画像の左側が病気中・右側が治癒後です
お腹も腸も真っ黒だったのが、薬で流しだして真っ白になってます
獣医さん凄い!!
でも白い部分は脂肪なので、太りすぎと言われました(−−;
手足の傷は自分の重みで悪化しているとか(−−;
今度は手足の傷の薬を処方して貰いましたが、ピッたんはずっとデブたんなのでどうなる事やら…
まだ食欲があまりないので、少しでもダイエットになればいいですw

今回の費用
・再診料 ¥800
・X線検査 ¥3500
・外用薬 ¥1000
計¥5300

なんとか最低限の出費で済んだようで良かった(−−;
あんなにお腹真っ黒だったから、もっと治療に時間掛かるかと思ったけど一安心です^^
膀胱の石は今のところ悪くならないように祈るしか無いようです
悪くなったら手術ですが、うさぎは手術に耐えられる程強くないので、いざという時まで見守るしかないようです

拍手する