池袋銀魂デェト(アニメイト・ナンジャタウン・パセラ)

また池袋銀魂デェト行って来ました!!

先ず一人で抜け駆けアニメイト
銀魂コミュ情報で、GW中は『今○時〜の整理券が配布されてます』という書き込みがあったりして、混んでいて整理券待ちだったらどうしようとドキドキして行ったのですが、平日昼という事ですんなり入れました(^0^)

ヅラ・銀さん・高杉・神威のパネル

銀さんのスクーター

全体図

ここまでは撮影可

声優さんのサイン色紙やアニメの原画が飾られていました
原画格好良かったですvvv
それにしても狭い!!これじゃあGW混むの仕方ない!!

そしてナンジャタウン2度目の攻略

ハタ皇子アイス

髪が溶けててキモチワルイよう(:Д;)

ヅラアイス

ヅラかわゆす!!

私「ヅラ下さい」
店員A「ヅラ入ります!!」
店員B「ヅラじゃない!!桂だ!!」

ビックリしましたwそういう接客ルールなのかwww

銀さんアイス

銀さん美味しかったvvvトルコアイスなのでのびーる

エリザベスの群れ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
すごく…こわいです…
エリーに地球侵略されそう…
総悟に一匹分けてあげるといい^^


パセラも待ち構えているので、二人で2種類ずつ食べてから移動
若干迷ったけど、なんとか辿り着けました
電話でナビって貰っただけだけど
「丸井見えますか?」
「はい見えます」
って言った建物が丸井じゃなかったしね!!
方向音痴です…orz

宇治銀時サラダ

サラダとは思わなかった。
よくこれをしょっぱい系で作ろうと思ったなw
おこげがポロポロして食べ辛かったです!!

真選組ソーセージのホットドッグ

魚肉ソーセージだった!!庶民の味がした!!屯所にあった魚肉ソーセージですか??www

エリーのハニトー

私にとって3体目のエリーです。
これが一番画像に忠実だった!!「おらァ」プレートちゃんと付いてるし、苺の位置も忠実!!前の2体は苺がエリーの正面だった!!

完食しました!!エリー死ぬかと思った!!またダイエット遠ざかった(°ρ°)

カラオケはボカロばっかり歌いました
裏表ラバーズ挑戦したけど、やっぱり無理だった\(^0^)/
歌えるようになりたいと思うます!!
人ラバーズもねw

メイトで『四畳半神話大系』の文庫を買ったので、アニメ四畳半神話大系まで読んでいようと思います!!

エリー3体見比べ


拍手する