【おお振り】三橋廉お誕生日おめでとお!!

asagiko2010-05-17

という訳でレンレンはぴばー\(*°◇°*)/♪

レンレンにはピンクが似合うと思う
幼女水着が似合うと思う
描いた時はきっと寝不足で混乱していたんだろ思…うぐ…すみませんすみません


ケーキは青山のアニバーサリーというケーキ屋http://www.anniversary-web.co.jp/original/に特注しました♪
元々あるアニマルケーキを三橋風にアレンジしてもらう為送ったFAX

本来はちまっとしたくちばしを大きく、点目を丸目に注文

でコレ(*°◇°)⊃

なにこれかわいいいいいいいいいいい(悶死)

この炎天下表参道(最寄り駅は表参道)まで行った甲斐がありました!!
しかも定休日だったのに早稲田店から送って貰ってました!!
青山店はうちから2駅だから←
それでも雲の無い青空の中私は外出してはいけないという事を思い知りました…orz
日傘装備したけどしんどかった…orz
レンレンの為なら仕方ない\(仝ω仝)/

ケーキは今月誕生日の弟が帰ってきたら食べようと思います^^
ネームプレートは『レンレン』だけどな!!


拍手する