元会員の会!

元会員・現役さんも投稿・掲載 ブログです。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ India J&K Mt.nun(7,135)

「朝友高尾山ハイク?」!

お陰様を持ちまして、好天のもと「朝友高尾う山ハイク?」も、無事に終了することができました。今回の企画には、40名の参加者を得て、盛大に行われました。昼食宴会初めに、逝去先輩諸氏への黙祷の後に開催されました。宴会半ばには、今年正会員に昇格した黒澤君に、会長植田より認定書∕会員バッチ∕朝霧ワッペンが授与されました。また庶務課から、8000mで採取した岩石が、記念品として贈呈されました。その後サプライズとして、OBの坂内氏からハンドメイドのナイフ3本が提供され、坂内OBとの全員ジャンケン大会が開かれました。3∕40の強運を引当てたのは、山口客人の2名と驚くことに世話役植田でした。 宴会では「鈴典」がテーブルコンロを背負上げ、夢のような「ホルモン野菜・焼ウドン」が振る舞われました。酒も八海山を始め、豪華な酒が持寄られました。最後に全員での集合記念撮影があり、現地での解散となりました。 皆さまのご参加に依りまして、盛大な朝友ハイクとすることができ、深く感謝申し上げております。
「朝霧旧友の集い・第7回高尾山ハイク」実行委員会

AB