新年明けました

   <`/>'^ヾヘ/> 
   {三} ((ノ、`'ノ))} こ、今年もよろしく・・・ 
  {ニ}ゝd *゚⊿゚)^)   なんだからねっ!!!
  リ  (__]っ l: > \
     </_ハヽゝ
      (ノノ

なんでこの日記行間が空きすぎるんだ?→朝霧です。
日記書いているときは別に普通に表示されるのですが、見る方になると変な罠。
これも俺ってことかな?はっはっは。
さて今年も恒例のあれがやってきちゃいましたよ。
何かあったっけ?って人は日記を見直せばいいよ。
あぁ、すみません。その日記何処にあるかも分かりません。
とりあえずはてなにはないだろう。
で、何の話をしていたんだっけ?(その年で痴呆ですか?)
そう、「1年の計は元旦にあり」byたまちゃんより
てことで、今年の目標をば。
現実味がありすぎて笑が取れませんが、
・就職する。出来る限り自分がしたいと思った仕事をする。
・サークル参加する。
これの2点です。
前者はやらないと家から追い出されるので。必死です。胃が痛いです。
後者はですね、今回コミケに行った友達にサークル参加申込書を買ってきてもらったのですよ。まぁそれで何か学生生活も残り僅かだし、その時間を作って何か出そうということでね。これに関しては相変わらずな一人相撲です。
まぁアドバイスとかは受けるだろうけど、基本的に自分ひとりで作る予定。
こんな感じです。今年の1年は長くないだろうと今から思います。
頑張って就職して、その前もしくはその後にでも自分の本が出せたらいいなと。
頑張ろう俺。
みんなも頑張れ。
1年良い年であるようにと。
追記
友達も自分の分を買ってきたらしいのでもちろん参加するよ

続きを読む