炭水化物ダイエット

実施中→朝霧です
炭水化物ダイエットとは、炭水化物を食べない事です。
米とかパン(小麦だっけ?)・麺とかその他もろもろ。お肉もダメ
魚は許容出来る。脂が多くなければいいよ。
じゃああんたは今何食べているかって?
ヨーグルトがメインでサラダがたまに。飲み物は水かお茶です
健康的になりそうだぜ、ひゃっはーーーーー
………
……

お米が食べたいよぅ
まぁ餓死する事は無いので心配なさるな(誰もしてねーよ)
やっぱり。そう言うと思った
ただヨーグルトのみって飽きるんですよね。今はリンゴのヨーグルトですが、今日のバイト中はストロベリーのヨーグルトを食す予定。
廃棄なんて食べちゃダメだ。体に悪い
タバコを吸うな
それは無理な注文だ!!!
なんでそんなにテンション高いんだ?
うたわれるものらじおを聞かせろってんだあああああああああああああああああああ
何で今日の午後3時過ぎでも聞けないんだよ。
家にひきこもってんじゃねーよ。外出てけ!!
ちくしょぅ、バイト前に聞きたかったのに……


今日は朝早くから父親にパチ屋に連れて行かされましたよ。
こっちはぐっすり寝てたってのに。
まぁいいんですけどね。
時給5000円の働きでしたから(6時間労働)
財布も少しは潤いました(3万ぐらい)
明日も付いて来いと言われてるのですが、夜勤バイトが連続なので体力持ちません。
ふざけんなよ、と言っておきました
バイトまで6時間少々寝ることにします。おやすみなさいノシ
首・肩・腰痛てぇぇぇぇぇ
よくないです。座り仕事は体が腐ります

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

予約特典で欲しいのがポストカード(オボロとゆずっちの)と壁掛けカレンダーぐらいしかねぇ
それよりもジャケットのオボロカッコよく見えるよね?(惚気ですか?それって惚気ですか?そもそもこれギャルゲーだろ?)

秋空とお爺さん@〜カワタヒサシなblog〜

知らない人の会話って何気に面白かったり感慨深いものだったりするのですよ。
自分話すのは好きじゃないけど聞くのは大好きです。自分の知らない事が知れていくのがいいのですよ

そういえば今年はオーバーニーソがリアルで超流行ってるね@ひびつれづれ

オタクとしては押さえたい一品なんでこれも沢山買った

写真のうpはいつ頃でしょうか?ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
お前キモイよ
日記読んでると周りでは結婚ラッシュで。
じゃあ次の結婚式は俺と姉さんで(だからお前死ねよ)
冗談に決まってるだろ?姉さんが困るに決まってるじゃないか(じゃあ書くなよ)

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B

次に移植されても俺はよほどのこと無い限り買わない。移植でのメリットってどうせ白レン使えるぐらいでしょ?だったらいいや
実際今も全くやって無い現状ですし
やっぱね、対戦相手居ないとつまんないわ

「キディ・グレイド」続編「KG2(仮)」制作決定!@MOON PHASEさん

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお
俺このアニメ結構てかかなり好きだったんですよ。なっちゃん出てるし。
って、リュミエール平野綾だったのかよ。全然気づかんかったわ
それにしてもこの情報はかなり嬉しいです。いつ頃放送されるのかしら?(気が早すぎですよ)

脱衣のなくなった「仁義ストーム」のご褒美画像はこんな感じに@さざなみ壊変さん

変に脱衣させるよりも婦警さんの肢体の曲線美が俺の心を揺るがすね。
スカートの上のお尻のラインがたまんないです
そんな俺はOL好きです(余計な事は言わなくてもいいです)

【ファンキー通信】「ちょいオタ」がモテのキーワード!

条件にカッコイイ人って付け加えとけ
それよりも(3)を見て思い出した。
もしかしたら近いうちにヘッドホンを購入するかもしれません
こんなの
え?値段?
そんなの見るな。こっちだってかなり買う勇気がいるんだよ。分かれ!!
持っている人とか雑誌を読んでるとQuietComfort®2が良いって人もいるんだよね。
どっちにすべきか。値段の高さはあまり変わらんけど
どうせなら自分自身が実際耳で音を聞くのが一番なのですが、取り扱ってる店が近くにねぇのですよ。
近くて(全然近く無いけど)土岐のアウトレットで、セレクトショップ名古屋飛ばしがあって京都・大阪の方までいかんとならんね。
何故に交通費まで取られニャならんのだと。
しかし、交通費削って自分の想像と違っていたら嫌だしな
もう少しお金を溜めてから考えようかな。
最近欲しいものが多くて困るんですよ。
デジカメも欲しいしプリンターも古くなりつつあるので新しいのを購入とか
ん?ゲームや漫画かと思った?
失敬な。別に今そこまで欲しい物はそんなにないんよ。とりあえず家電的にはヘッドホンが今一番欲しい。次デジカメ

パンツのまとめ@pal-9999の日記さん

俺紐パン派


本日の回覧者270人
って、えええええええええええええええええ?
何が起きた、9月30日。何かありましたっけ?


今月も終わりなので1ヶ月合計を発表
回覧者数:4423人 PV:6089
ちなみに先月は回覧者数:5085人 PV:7070
回覧者:662人↓ PV:981↓
うん、ごめんなさい。
数字が下がったのも更新頻度が良くないからでしょう。
いくら夜勤にバイトが変わったからってやれることはやれよな、俺
今回は反省点が色々とありそうです。月末なんか3日ほど更新しないでしたから。
別にたくさんの人が訪れたら自分に何か利益あるのかと言われたら別にありません
しかし、せっかく見に来てくれる人には満足してもらいたいじゃないですか。
ちゃんとせなあかんなと
ごめんね