堀江商法に

見事ひっかかりました→朝霧です

あのね、プレイ終わるたびにコンティニューの度にもう帰っちゃうの?とか止めて欲しいです
次々と100円を入れてしまうではないか(意思弱すぎ)
そんなことありません……くっ
とりあえず20.0歳になったのでキリよく止めときました。
しかしこれ中々面白い。
特に全国のはドキドキしながらやってます
歯車理解出来てませんけど
初めて金メダル取れたし。ひゃっほーい
そう、家から近いゲーセンにメルブラver.Bが導入された
しかも1クレ2プレイと良心的なことに
名古屋とかでやってると対人とかでゆっくり出来ないんですよね。
レバーに慣れてない自分は憩いの場ですよ
そうそう、乱入されましたが何とか勝てた。
やっぱcomより対人の方がおもすれー。勝てた例ねーですけど
んしょ。とりあえずこれから行きつけにしようと思ったね。
メルブラやって脳トレやってと。
いかに長引かせるかが勝負ですよ。
メルブラ対人募集です。誰か対戦しませんか?

Radio of THE IDOLM@STER on the Web『ラジオdeアイマSHOW!』@第36回『新年からアイドルをプロデュース中!?』

4月生まれの人が通りますよ
あー、ちなみに箱○と@イマス購入できるお金は何とか出来ました。
ので近い内に購入出来たらいいなと思っておりますよ。