自宅療養中

すんげー暇→朝霧です
先日てか結構前から体調不良が続いてて、まぁ我慢できるものだったので放っておいたらここ最近再発したかのように痛まりだして病院に行ってきたら診察だけ受けて帰ってきました。
栄養ある物食べて無理せずに。もう少し酷いと入院とか言われました。
こんな時期に入院とかマジ勘弁して下さいと。
どうにか薬投与でどうにかなるだろう判断で自宅への帰宅を許してくれました。
はっ、あんなつまらん場所に1日たりとも居れるか(入院してる人や居る人に失礼です。謝りなさい)
ごめんなさい。
てことで2,3日は外出できないとか。いやいや、郵便局に用事あるんすよ俺は
薬あるんだから多少なり無理しても大丈夫。(大丈夫じゃねーよ)
胃腸が特に胃がもう酷い。
誰か@イマスのCDでも購入してきてください。
ちなみに誕生日は今月の6日です(言っても何も来ないですよ)

あのアニメーションADV『SCHOOL DAYS』が衝撃のTVアニメ化!

鮮血エンドならいいけど、永遠エンドだけは勘弁な
未だにあの瞬間の言葉様の表情が忘れられん。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

SEXの上手い男は、試さなくてもココでわかる !

男にとってセックスとは女性に奉仕すること。
日頃から、あなたを気遣ってくれる男は、今は経験がとぼしくても下手クソでも、きっとセックスが巧くなる、期待の星なのです。

マジで?それだったら俺は下手くそでもいいや(ちょっと待て)

チンコを萌えキャラにすれば全部上手くいくんじゃね?

     ____   
   /      \ 
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  なるほど 
/     ∩ノ ⊃  / 
(  \ / _ノ |  | 
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  

ねーよw