ついに

来た→朝霧です
携帯に知らない番号が掛かってきたけど出ない(出ろよ)
少ししたら家のチャイムが鳴った。
出てみると黒猫が荷物を持ってきた。
もしかしてと思い、お金を支払い判子を押して荷物を受け取る



開封



ちょっくら2人連れて迷い家逝って来る。
嬉しさのあまり声が出なかった。
ちなみに2体1セットで2945円(本体+α)です。
高いか安いかは各個人によりますけど、俺としては購入できたのでどっちでもいいよ。
写真撮り終えたらすぐに箱の中に収納ですよ。
勿体無さ過ぎて箱から出せない。ブリスターからなんてもってのほか
これが複数変えたら出すのですが、限定商品はそうもいかない。
部屋のPinkyが100体越えたら記念撮影しようと思います。
現時点で50体近くはいると思うので(十分な数だと思いますよ)


今から期待の新人声優勝どき一分さんの演技が堪能できるかどうか確認しに逝ってきます

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

体験版やり終えた
うん、面白かったですよ
男性声優陣が豪華すぎて腹筋痛ぇぇwww
デニーロ/勝どき一分(たてかべ 和也)
大佐/巌蝉秋(秋本 洋介)
小十郎/龍田虎次(檜山 修之)
上杉厳/子太明(藤原 啓治)
何より北都お姉ちゃんと主人公が仲良いのが最高。
むしろ周りなんかいらないよ。この2人さえいれば(そんなことない)
ペニスベニスの声が海原エレナさんなのですが、このキャラ声他のキャラに近いなと脳内で検索してたらヒットしました。
姉小路 冬華だよ。そう、冬華さんもこんな声してた。
で、総評
俺はつよきすの方が好きだったなと。
舞台が違ってくるので比べるのもそもそもですが、それでも自分はフカヒレ愛してる。
スバルは俺の兄
自分の中ではサブ(俺の中ではメインヒロインより重要)な大佐とデニーロと小十郎の活躍次第かなと思ったり。
最初の主は九条信乃さんを選ぶけどね(声優とキャラ名逆逆)

魔理沙は大変なものを盗んでいきました FULL(改悪のその3画質テス)@ニコニコ動画

プリズムリバー三姉妹かわえぇ
音量最大にして聞くと死にます。
eins zwei Guten Morgen ひふみひふみひふみひむみひひふ