Hatena::ブログ(Diary)

SOS隊の徒然草

この日記にはネタバレと18禁を含む時があります。

日記内容が正しいとは限らないので情報の判断は読まれた方ご自身でお願いします。

カウンター この日記のはてなブックマーク数









NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 名古屋公演のレポート公開中

2007-04-27 結婚フラグが

立った→朝霧です

わーいわーい

………

……

夢の中ですけど何か?

何故か自分が披露宴会場で新郎役で居たんだよ

周りの面子が酷すぎた

自分にお祝いの言葉をかけることなく、テーブルの料理を貪っているし。

でもそれが自分らしくて苦笑

しかし残念なのが新婦役が誰なのか分からんかった。

まぁそんな事起こることねーしなwww


今日は本屋行ってきて色々と購入してきたよ

灼眼のシャナ 3 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 3 (電撃コミックス)

苺ましまろ 5 (電撃コミックス)

苺ましまろ 5 (電撃コミックス)

Dear 10 (ガンガンWINGコミックス)

Dear 10 (ガンガンWINGコミックス)

ここまではいいんだよ。

問題は次だ

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

最近出たばかりなのにどこに置いてあるのか見当たらず

ぐるぐるとコミックスの所を1周してふと目に付いた

f:id:asagirikazusa:20070427231945j:image

ん?何か自分が欲しそうなあれですよ?

f:id:asagirikazusa:20070427231943j:image

おぉ、これだこれ。

って、ちょっと待て。表紙を普通ペーパーで隠すか?

行きつけの書店は侮れんですよ。袋破るな

それよりとらとかじゃなくてもペーパーとか付くもんなんですかね?

あそこは色んな意味で強さがあるので近所ではないけど近場なので俺にとっては嬉しい事ですよ

だから袋破るな

感想は明日にでもしますよ。

はなまる幼稚園のほわほわした癒しは荒んだ心を癒してくれます。

[]カレーパーティー♪

可愛いデザインのシャツだな

プリントのデザインはどんなのだろ

[]話は戻って「キミキス」なんですが@M:NBGさん

主人公みたいなプレイをしたの思い出して鬱

激しく鬱

これが若さゆえの過ちって奴ですかよ

[]予約特典のお話です@どき魔女ぶろぐ!

「どきどき魔女神判」の予約特典の「どき魔女・まほの開運お守り」の話です。

…とりあえず、「まほの開運お守り」はちょっとした○○な仕掛けがしてありますので、

手に入れた方はくすっと笑ってほしいですね(笑)。

○○ってなんですかーー!!!(買って確かめろよ)

[]あ!スケッチブック!!!@apricot days

いいないいないいなぁ

行ける人でうめ姉さんが大好きな人は応募してみては?

明日の午後2時までだそうなので忘れるないよう

[]新刊2冊表紙など@藤枝雅 情報室

源きゅんの方更新されてないのですけど大丈夫なのかしら?体調とか悪いのかなぁ

雅さんのなのは本は読んでると赤面しそうな内容でお願いしたいですww

[]もえたん公式サイトプレオープン!

キャスト変更無いのだけはありがたいですが、アニメとして面白く出来るのかが不安材料。

って、これも7月かよ!?本当に夏期は集中砲火だな

[]アメサラサ 〜雨と不思議な君に、恋をする〜

本日発売です。わ〜い

写真とか無いの?

だって、買っても無いのにあるわけないじゃん

すみません、本当は欲しいんですけど今月ちょいとお金の出費がありまして見送りました。

あ、でもサントラは通販で頼んでおいたので届きますよ。むすびの時の失敗はしないぜ!!

ゲームは日が経ってからでも後で購入します

[]『MEZZO』の期間限定公式BLOG!@(MOON PHASEさんより)

アニメで新しいのとか作ってくれんかな。結構好きだったので

[]TBSアニメフェスタ2007にて「ひだまりスケッチ」特別編-前編公開予定!

まだだ、まだ終わらんよ

いっその事うめ姉さんがゆの役やってみなYO(最終回がそんなに寂しかったですか?)

[]『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』の公式サイトでプロモーション映像を公開

発売5月10日って忘れてました(予約しただろうが)

買うのは良いけどPSP持って無い品(買えよ)

[]【Game-Style】『E×E』特集

ショップでデモが流れてたのがこれだったな。

うん、青山ゆかりボイスで振り返ったからね(良い耳をお持ちで)

まぁね♪(褒めてねーよ)

[]らっきー☆ちゃんねる@第16回『二兎を追うものは…』

今回のあきら様黒っwww

こうもりの捕まえ方は居そうな場所付近に石を↑に軽く投げるて石の落下と一緒にこうもりも降りてくる

そこをたもでキャッチする。

簡単でしょでしょ?

と、友達がやってましたけどね

[]型式名が…@釘師工房別館

見た感じ完全告知式なのかなぁ?

[]新ジャンル「世界征服」

22のアリの最後のセリフが我慢できなかったwwwwwwww

[]ニート過ぎて暇だからメロンソーダ飲む

ジュースまでは良かったがそれ以降が耐えられん(見る方は自己責任で)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asagirikazusa/20070427
PROFILE

asagirikazusa

asagirikazusa

俺は彼女たちを撮影するカメラマンになりたいと思った

id:asagirikazusa
ハッピーマンデーで何が起きるのか楽しみでもあり不安でもあるな
id:asagirikazusa
ページ閉じたら消えるとかないよな?
id:asagirikazusa
って、日記を開いたら普通に更新はできてる
id:asagirikazusa
日記書き終えたの日付変わってすぐだゾ……
id:asagirikazusa
大体午前2時にアクセス増加って意味分からんし
CALENDAR
<< 2007/04 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ページビュー
1059507
日記の検索

COMMENT




「TAKAMICHI SUMMER WORKS」応援キャンペーンバナー

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』