書くこと

ねーです→朝霧です
なので昨日書いてた日記の内容をこっちに書くか
昨日の1日
ちょい用事で豊田市に行ってきました。
もうね、歩き廻ったさ
事前に目的地の周辺地図を頂いてあるのでそれを頼りに行ったわけなんですけどね。
駅降りて公共交通機関を使おうとしたらないでやんの。
や、バスとかはあるんですけど、目的地近くまで向かってくれないんですよ。
何だそれ?
駅員さんや交番に行って聞いてみたら歩いていくしかないよと諭された
えぇ、暑い日の中30分以上歩いてましたよ。
しかも目的地に着いても用ないので滞在なんて1分あるかないか
それでまた駅向かって歩きだします
往復1時間以上かかると思ってなかったわ
思わぬ収穫は小さいゲーセンにビーマニ6thが置いてあった(5鍵)
それとメルブラでネコアルク・カオスの出し方とか紙が貼ってあった
え?アーケードでカオス出せるの?驚きでした。
それから名古屋に戻り駅周辺でぶらぶら過ごす
近くのゲーセンでメルブラ対人出来ないカナとうろついていたら驚愕
2台あったメルブラが1台に減ってる
ちょ、格ゲーは対人あってこそだろうに。
萎えた。すっげー萎えた
とらとかメロンに寄る時間無かったので帰りました。
そうだ、パッセの方から近鉄の改札へ向かおうとしたときに人がたくさん居ましたけど何かお祭りみたいのやってたんですね。
自分もちらっと見たかったですが、人の多さに見ることが出来なかった
帰った後友達と待ち合わせしててカラオケに
3時間熱唱。二人で歌いまくり
もう一人の友達は仕事だったので終わった連絡を受けて待ち合わせの居酒屋で楽しく食べつつ喋りつつ
近況や仕事の事やら色々と
自分以外車だったのでアルコール飲めず。自分は空気読まずにアルコールを(ノンなジュースちっくなのを)
で、妙に上がったテンションになったので3人でカラオケに
ここで2時間歌った
自分5時間も歌った。すげー
5時間の長時間で水樹さんの曲1曲も歌わなかったのが不思議だ。
誰かCrystal Letterリクエストしてくれ(てめーでしろよ)
またこうやってみんなと会って遊べたらいいなと