その人の為に死ねるほど

大切な人って居ますか→朝霧です
あなたを守るために戦いに行くってどんだけ戯言なんだよ。
守るだけだったら傍に居てやれよ。美化するんじゃねー、自己正当化するな

めるんの接客はどうにかならんのか?(めるん→めろんぶっくすの意:俺的)
お釣りでお札を渡す時は両手だろうに。片手で渡すな
それとレジに二人配置ってどうなん?
忙しい曜日時間ならまだわからん事もないけど
人件費回せるほど裕福なんすか?→めるん
なってない接客を見てると注意したくなる元アルバイター
伊達にバイトではなく社員としてどう?と誘いを受けたぐらいだぜ。
あの時の自分はぬるま湯に浸かってらんねーと言ってたがごめんなさい
ぬるま湯がいいです(環境が良かったと言え→馬鹿)あれこそが自分の天職だったんじゃね?と今更ながら思う罠
失ってから気付くことって多いですよね。
今更手遅れやっ中年
場合に依っては拾ってくれるかもしれんが、それまでに互いが生きてるかどうかも微妙どころ
ちなみに本日の購入物

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(下) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(下) (講談社BOX)

祖父寄ってPinky売ってるかどうか見てきたんだけど、エヴァPinkyしか置いて無いってマジですか?
あぁ、俺に16が……
どなたか見つけたら教えてください


巡回した更新は日曜にあるのでそちらをどうぞ