更新したよ

9月9日→朝霧です
時間と心に余裕ある方は見てくださいね
駄文が延々と書き連ねてますので
一応↑の方にリンク貼ってあるのでそちらからどうぞ。
うちの日記はパソコンに優しいです。携帯だと面倒だよね


俺はCカップの女とは絶対に付き合えないことが分かった
いや、別に告白したとかじゃなくてね。
同じ会社なので給料日一緒じゃないですか
で、今日定時近くに帰ろうとしてたので聞いたんですよ
朝霧「これから遊びに行くの?」
Cカップ「行かないって。お金ピンチだし」
朝霧「いやいや、給料入ったばかりじゃん」
Cカップ「そうなんだけどね。先月のカードの支払いで半分ぐらい減ってさ」
朝霧「は?」
Cカップ「や、カードって怖いね。手持ちに持って無くてもカードで支払ってくれるんだよ」
こいつ、何とかしないと……
自分より年下の子ですが、カードで買い物とかカッコイイなと思うことはありません。
目先の楽しみにとらわれすぎだと注意しておいた。
自己管理ぐらいしてくれと


自分も一応持ってるけど基本現金主義なのでカードは使わんね。
皆さんもカードでの支払いは気をつけた方がいいですよ?


お疲れ
なのは
もえたん
零塚今
色んな意味で楽しませてもらったよ。
もうなのはは十分じゃね?少女は卒業だろうに


帰り雨降ってたけど明日はどうかしら?
晴れるといいな


日付が変わる前に寝るとしますよ。おやすみなさい