機種変更に1時間30分

待ち時間0分→朝霧です
どんだけショップの人と喋ってるのかと
でも無事にD905iに変更できました。
もうオナニーの如くシコシコとスライドを弄ってます。
スピセレは早いのか遅いのかがまだ分からん
分からんと言えば携帯の機能自身が分かっていない俺
や、マジでどんな機能があってこれは便利とか分からんのよ。
これは当分使い切れんな
とりあえずパケホに入ったのでw2chとニコモバで暇つぶしが出来そうだ
以前使っていたP701iDは携帯の中に機能説明が入ってたから便利だったんだけどね。
D905i持っている人でこれは便利とか何か知っていることありましたらご教授願います。
一応2©とかそれ以外でも目を通しているのですが使わん機能とかもあるからねぇ


明日水樹さんのLiveだってのに何も予習してねーぜ?
今回のアルバムに収録されている曲名3曲ぐらいしか分かってへんし。
まぁ大阪が控えているから今回はある意味予習という意味で捉えてみようか
新曲は聴けるのかシラネ?
会場に行く前に祖父と豚寄って携帯の保護シート購入してから渡来って同人誌とか漁ってるわ


携帯で写真を撮ってみた

自分のスキルの低さは分かっているのでこんなのでは参考になりませんが、Dでカメラ気にしてる人はどうでしょうか?
個人的にはこれぐらいなら全然問題ないと思ってるんだけどね。そうカメラなんて多様しないし
それより明太子クリームのオムライスUmeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee