今週の

アニメは面白さが違います→朝霧です
どうもこうもねーぜよ、全く
アニメの話をする前に身近な話を
今日本屋に行って来てこれを購入してきた

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

まだ読んでないので感想は後ほど
じゃあアニメの感想


咲19話

衣の両親の通夜からの始まりですね
不覚にも衣のパンツが見えてるかと思いました(駄豚は死ねばいいのに)

怖がりな孕むらさん可愛いじぇ

前回の調子者の池田登場(決勝卓にはずっと座っていましたよ?)

相変わらずな池田ァ!に対してコーチ登場

「出直してきな!!」
これはコーチに対してなのか、それともコーチの期待に応えようとする意思の表れなのか、
役満を放棄する池田
今でも逆転優勝が出来ると信じている執念。鬱陶しいです
今回の麻雀解説は誰がしてくれるのかしらと見ていたら

なん・・・だと・・・
まさかのワハハ登場に初心者と俺混乱中

それから

ずっと

咲の

ターン!
咲が笑っている表情がとてもホラーです
咲の動きに対して衣はと言うと

宇宙でめぐりあいを感じてました
その頃の咲は

 *o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |! 
 o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。 
・+     ,-i| o.+  ___  。*゚}‐ 、゚ + | 
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  | 
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚| 
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚ 
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *| 
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ || 
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   | 
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・ 
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚ 
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。 
・| + ゚ o }  }                ヽ O。 
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。 
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | * 
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { | 
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_| 
    >                   
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | | 
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | | 
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o

上がりの状態を考えるとこうなるのもしょうがない
俺なら間違いなく昇天するね

この衣の笑顔はこれからの人生で大切なものになると思います

キャプテン、部長好きすぎる。フラグを立てないと気が済まないんですね

そろそろ私の出番かと携帯を畳むコーチ
池田の横を通って平手をかますのかとはらはらしていたら

コーチが笑っただと!?いつのまにカップリング成立してたんだ?
さて、ここからは鶴賀のかじゅモモターンです

負けちゃいましたね。決勝戦ずっと応援してました。先輩が勝つ事を信じて!

これで私たちの団体戦は終わっちゃいましたけど、来週には個人戦があるっす!
この大会が終わるまで私は……
ありがとう、モモ

えっ?
私に気を遣ってくれたんだろ。それぐらい分かるよ。ありがとう
先輩……
それとこの前の返事がまだだったよな
………

大好きだよ、モモ。愛してる
かじゅ先輩にこんな事言われたら間違いなく落ちるわwww

むっきー「うむ、覗き見だがようやく出番が貰えた」
悲しい事言うなよ、むっきーwww俺はむっきー好きだよ

最後に清澄麻雀部の集合写真を撮って県予選団体戦が終了となりました
第1部 - 完 -
次回予告

この時期に長袖とか死ねる
だったら薄着になればいいじゃない。ほらっ♪

      ____
 / ) ) )/ \  /\  
 {   ⊂)(●)  (●) \  待ってた、部長の水着!!
 |   / ///(__人__)/// \   隣のワカ眼鏡邪魔だ!!!
 !   !    `Y⌒y'´    |  モブは引っ込んでろ!!!!
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |
 |          〆ヽ/
 |          ヾ_ノ

次週も楽しみで放送が待ち遠しいです
ちなみにもっと画像はあるのですが、日記に使いすぎはよくないので
自分のフォトライフでも見ていただけたらと思います
内容8割方嘘なので信じちゃ駄目ですよ(誰も信じんて)

ヘッドフォン@icenotes :diary

    ___
  .//⌒___ \  +    。  +  。  *   。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *  +   。  +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +  。 +  +   *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \ +  。 +   +    *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||

気持ちだけなら光の速さで保存した
村田蓮爾ら人気絵師による「ヘッドフォン少女画報」予約開始@おた☆スケ

取り急ぎですが夏コミの新刊情報その1です(*´д`)ノ@DigitalUnderground

制服楽園総集編02
神○屋シリーズの総集編です

           __ 
          イ´   `ヽ 私は以前から彼女ならやってくれると
        / /  ̄ ̄ ̄ \   信じてました(キリッ
       /_/     ∞    \_
      [__________]   それより制服楽園総集編01って
      |     (__人__)   | いつ出ましたか?
      \_    ` ⌒´ _/       
      /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
      {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
     {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
_,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
|| |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
|| | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
|| | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄