生きてるんだよ

頑張るんだよ→朝霧です
梅雨明けをした暑さに参ってます
気温が上がっても風が入ってくると違うんですけど、
風が入ってこないと部屋の中はサウナ状態ですよ
あー、もう暑い


CANAAN 第6話 LOVE&PIECE

今日も注目されちゃってますね、私たち
当たり前だろ。俺たちは主役なんだから
え〜?私はヒロインですけどミノさんは主役じゃないでしょ?
あのな、大沢……

いい加減にしないと発動するぞ
ごめんなさい

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     |あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     <『俺はLOVE & PEACEと宣言したら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 気づいたら頭上が爆発していた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   |そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \________________


リャン・チーの人形キター!!!
癒されるな、この人形はと見ていたら

見えるぞ、私にも白い何かが見える!!!(この時ニュータイプに目覚めました)
そんな俺に対してリャン・チー人形は

悪い子にはおっ仕置きよ♪
えぇ、お仕置きされたいです(何この変態仮面)

この髪をかきあげる仕草が堪らなく好きです

ですよね〜
って、タクシーの運ちゃん登場回数多いな
実は重要な人物だったりしないか?
お客さん、それはねーよwwww

ちなみにこの色のタクシーに乗っていれば大丈夫だと教えられました
中国の車はワーゲン車が多いです

後姿がどう見ても某姫の獣博士にしか見えんのだが、シャム……
言うな、俺も気にしているんだ……
(気にしているんだ)

幼きアルファルドかわえぇ
アルちゃん可愛い♪萌えー!!

カミングズ、こっち見んな
ちょっと幼きアルファルドを見て興奮しただけだよ
それよりこのシーンはカミングズが撃たれたかと思いました
次回予告 慕漂

サンタナの切羽詰った表情は

ハッコーが何かしでかすんではないかと予想
それよりもリャン・チー様がやばくね?
俺の中で既に死亡フラグが立ってます

咲-Saki-第19話『友達』に出てきた麻雀用語の解説・・・・なのか?@読書日記などかもしれない(ceeda日記)

個人戦がどのように繰り広げられるかが楽しみです
其の前に部長の水着姿を堪能しないとな

期待の新作アニメ 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の作品情報が公開!!・・・・・・・・・・・しかし皆がっかり

いや、あの原案絵で動かすのは無理があるだろうに
自分は割り切って楽しもうと思います

【起訴される可能性もw】 "ピアス&茶髪の高校生ら、電車内で花火→大混乱"で、JR側が被害届。キャンプ目的地の駅で次々連行…名古屋〜岐阜

購入した花火を待ちきれずに取り出し、仲間とふざけているうちに「火がついてしまった」と供述している。

                ハ        _
    ___         ‖ヾ     ハ
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j

【大阪】「遊び感覚でやった」事件も無いのに110番を行い、駆けつけた警官の様子を隠れてニヤつく「ポリスゲーム」を行ったDQN中学生達を送致

人様に迷惑かけないと構ってもらえないのか?痛い子たちですね