お前に足りないものは、

それは 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてなによりも 速さが足りない!!→朝霧です
どうやったら抽選に受かるんでしょうか?
今回もブレワン通販に落選しました
何か呪いでもかかってるんじゃないかと思い始める今日この頃
まぁ外れたものはしょうがないですけどね。残念です


CANAAN 8話 乞

ネネちゅわーーーーん!!!!

お嬢さん、もしかして引いてます?
え?
いい年したおっさんがアイドルの応援をしてて
いえ、そんな事ないですよ(若干引いてるけど)
応援してくれる気持ちは誰にとっても嬉しい筈です
流石、私が見込んだお嬢さんだ。分かってらっしゃる

お姉ちゃん、ちょっと俺たちと遊びに行かない?
ミノさん、ナンパですか?年齢的に無理があるんじゃ

ほっとけ!!

チャイナ!気分で!!ハイテンション1!!
男の人のみが騒いでも煩いだけです
それよりカナン
どうした?マリア

あの時の返事まだかな
…………ごめん
やっぱり私じゃ……無理だよね
違う!!その……返事はこのアニメクールが終わってからするから

それって俗に言う死亡フラグですよね?
それより私を差し置いて百合カップルだなんて許せない!!
いっぺん、死んでみる?(能登怖いよ能登)

まぁまぁここは私の顔に免じて仲良くしましょうよ
ゆ、ユンユン!?シルクロード饅頭の前にどうして生きてるの?薬は切れたんじゃないの?
あいやー、次週ぐらいにその生死が分かるんじゃないかなと思って今回自転車で追ってきました

シャムカッコイイよシャム
俺に憧れるのは構わんが、俺のように生きるな
どういうこと?シャム
いずれ解る事だ

次週はリャン・チーおろかカミングズも危なそうな予感(前の話でリャン・チー生きてたよね?)
ごめんなさい
カミングズ結構好きなキャラだから最後まで居て欲しいけど

応援バナーキャンペーン@ハルカナソラ

来月発売だったの知らなかったです
急遽ブログの方にバナーを貼りました
これで声優さんのサイン色紙は俺のもんだぜ、へっへっへ
(ヨスガで……いやこの話はやめよう)

伊藤静が後藤邑子の胸を揉んだり、上に乗ったりしてイチャイチャな写真@猫とネギま!と声優さん

           __ 
          イ´   `ヽ 
        / /  ̄ ̄ ̄ \
       /_/     ∞    \_ 1枚目は間違いなく揉んでますね
      [__________] 2枚目は間違いなく挿入ってますね
      |     (__人__)   |   
      \_    ` ⌒´ _/  俺も一緒に騎乗位したいです
      /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
      {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
     {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
_,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
|| |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
|| | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
|| | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄