しっかりしろ!!

この寒さで寝たら殺すぜ→朝霧です


咲 夏祭り

今日は私たちの登場からですわね
うん、透華の素晴らしさが視聴者にも伝わったんだよ

この貧乳をカリスマな人に揉んで貰えば和ちゃん並な我儘おっぱいへと進化するのサー

ワハハ、それは良い事を聞いた。よし、私も試してみようかな

部長さんには無駄な努力ですよ。ね、先輩?

そうだな、モモの云う通りだ、蒲鉾

諦める事はありませんわ!!

諦めなければ、あの無駄な脂肪の塊もごらんの有様だよ

そんなオカルトありえません!!(怒)

何で矛先が私に

ダメだよ、むっきー。新部長なんだから責任は取らないと

う、うむ。私なりに、精一杯

安心して後輩たちに麻雀部を任せられるな

ひぐらしが鳴いている……

って、何処まで本当の話じゃ?
え〜と、全部?

そんなぁ……

きゃあっ!!
見えた!!と思ったら見えてなかったんだし……

じゃあ試験開始

試験終了
終わったじぇ……(補習的な意味で)

この孕村さんの表情が可愛い

夏祭りのアクシデント
これはどう視ても触れています

池田ェ……
来年の夏祭りは姉妹揃って一緒に出掛けようぜ!!

総合3位

総合4位

総合1位

総合2位


むっきーの可愛さが目立った回となりました
部長より好きだね、むっきー

Webで饒舌な人ほど現実で満たされていないんじゃない?@いつも感想中

これは俺に関しては逆ですね
生活が満たされてたり余裕がある時はぺらぺら喋るが、そうでもない時は喋る(書く)ことすら億劫です

【2chまとめ】無神経な男性の言動 「断りなしでタバコを吸う」 「他の女の子と比較」「化粧にダメ出し」など

タバコ吸う時は基本聞きますけど、女性の前ではなるべく吸わないようにしてる

格ゲーで一番かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ技っつったら?

死を恐れぬ心也(高嶺響)
「死を視ること… 帰するが如し」→「仕掛けてきたのは……あなたが先よ……。」
次点で禊ですかね