思いっきりやらなきゃ、

貴方の人生ゲームオーバー→朝霧です



CANaAn 13話 キボウノチ

今の気分はどうだい?

あぁ、最悪に最高な気分だ

これ以上私の目の前で人が死ぬのは厭なんだ!!

そんな腑抜けた考えじゃいつか噛み殺される
煩いっ!
お前に足りないのは『覚悟』だ
何っ!?
私はお前に助けられるぐらいならあの時に沿って死ぬ方がマシだ

くそっ……

無事で良かったよ
ミノさん、どうして病院に?
あぁ……

ユンユンが助けてくれたんだよ
それで病院に……で、ユンユンは?

腹が減ってたみたいだからご飯食わせたら元気になってバイトに行ったよ

本当にお前らが無事で良かった

おーっと、無事が嬉しいのは旦那だけじゃないぜ?
あーっ!!
あーっ!!

どうでした、この国は?

辛い事もたくさんありましたが其の分何かを見つける事が出来ました

今私に出来る事は限られていますが、其の中でもやれる事を一生懸命にやるだけです

さようなら、カナン

必ず会いに行く

この展示されている方の名前は何て言うんですか?
二人の名前は

片腕の女性が現れました
あなたもいい加減私と縁を切れば良いのに
貴女ほど利用価値あるモノなんて存在しない
成る程。お互いの都合の為ね
そう捉えてもらって結構です。場所の方は……

了解。


終わっちゃいましたね、CANAAN
最終話でカナンとマリアは対面せず別れるところが良かったです
喩え距離が離れていようともお互いの心は常に寄り添っている
目に見えないので不安はあるけど立ち止まらない
顔を上げて前を向いて歩く
時間が経過したカナンとマリアの対面はあったのかどうか気になりますね
片腕の人とのいざこざの時にばったり出会いそうな気がしますがね
今期のアニメで一番面白いアニメだと思います
内容もそうですが作画が13話通して見てもそう崩れていなかったように見えます
流石やで、P.A. Worksさん

【紳士窓設置】「恋愛サーキュレーション」化物語OP【FulI】@ニコニコ動画

目を覚ませ、相手は中学生だ!!(あなた小学生が好きじゃないですか)
失礼な、俺は小学生でなく八九寺が好きなんだよ!!

エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ

生首フェラにBGMタイトル無しとかハーレムルート削除とか

       ヽ|/ 
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、 
    /         ヽ 
   /  \,, ,,/    | 
   | (●) (●)|||  | 
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。 
   |  | .l~ ̄~ヽ |   | 
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   | 
   |    ̄ ̄ ̄    |

ごらんの生首だよ♪(笑顔のフルプライス価格)