ホビロン

あると思います→朝霧です
相変わらずのぷちっと★ロックシューター関連話。
今日のメンテで「ぶちっ怒団」イベントが終わってしまいました。
1週間って期間が短く感じる。
何より桜トレント終わってすぐだったから早足すぎる印象。
で、今回の成果をば報告。
【チケット関連】
足:30 インナー:37 パンツ:47 顔:39 髪:19
アバター関連】
「BRSの足紫」「ナイトのパンツ紫」「メイドの髪紫」「チャイナの髪紫」
と以上の結果となりました。
途中からのイベントアイテムであり大本命だったらGPSの顔はゲット出来ませんでしたが、無課金でこの結果は十分すぎると思います。
今まで髪や顔関連はポイントが不足しててデフォルトだったので新鮮さがありますね。
GPSアバター関連は次回のイベントでもやってもらいたいですね。
次こそはゲットだぜ!!

【ぷちっと★ロックシューター】工房登場!&工房登場記念イベントも!

立て続けにイベントやりすぎやろ!!
しかし今回は特に慌てる必要無さそうなのでのんびりと素材を集めて赤き世界に乗り込みたい。





何気に今通れるステージの星人とお宝は全部集めていたので一気にレベルアップ。
回復や強化していかないと駄目なんだけど、素材集めやぷちっとPを考えると悩みもの。


内容を知っているとはいえ、これからどんな展開になっていくのか楽しみだ。
我々の業界ではHENTAIとかご褒美です。