【ぷちっと★ロックシューター】オレンジボス出現イベント開始!

休まる日が皆無すぎてアロエてきたwww
今回のは桜トレントに似たイベントみたいですね。
あのトラウマが蘇るとかマジ勘弁。
しかも課金わふたーじゃないと味方援護ないとか。
偽ロックたん倒すの無理ゲーですね、分かります。
今回の当たりはパンツのインナーの2種かな。
それ以外は基本不要。
前回の軍服イベントについてですが、結果はヘアアクセとコンプリ特典のアウター以外は入手出来ました。
正直着せ替えしてみたら靴しか使い道無いかも試練ね。
今回の橙ボスイベントの戦果(初日)+α


こいつがチケット集め中に中々出なかった。
まぁ出た所で現時点での星人集めは全部完了しているのでアイテムの使い道無いですがね。


イベントには欠かせない敵キャラ、トレント
サクっとやっつけて4/4で靴ドロップ。
1撃で倒せるのはやっぱり気持ち良い。


そのトレントよりも早くドロップした骨っこ。
確か2/2でドロップ。
フェイスは前歯が出ている所は可愛いんだけど、それ以外が……
せっかくなのでイベント中は装備することに。

描写がちょっとあれな橙サンドワーム。
ここから物欲センサーが発動しているのか、11/11でドロップ無し。
3撃で倒せれるのでまだ気持ちに余裕あるが、金銭面的に余裕なし。

非課金、無強化装備だとキマイラ強すぎてワロエナイ。
現在3/7でドロップはもちろん無し。
キマイラが今回のイベントで一番欲しいパンツをドロップしやすいので期限まで頑張る。


7話まで進んで残り数話かよと思ったけど、これ2クールでしたっけ?
そりゃまだまだいい所まで辿り着いてないですもんね。
DOGの宮野ボイスよりシュタゲの宮野ボイスの方が好きだな。