うわああああああああああああああああああああ

見落としてたあああああああああああああ→朝霧です
何の話か?P★RS関連です。
ステージ1〜3までアイテム入手出来たのでステージ4の骨っ子と戯れてたんですが中々アイテムを落とさず。
なんでだろうと対戦成績を記入してるメモ帳を確認。
どれどれ。

トレント(足):4/4回 足ドロップ
橙ホーンドキング(フェイス):2/2 フェイスドロップ
橙サンドワーム(アウター):19/19 髪ドロップ
橙クリスタルボーン(髪):42/58 ドロップ無し
橙キマイラ(パンツ):5/20回 ドロップ無し
橙ニセ★ロックシューター(インナー):0/0 ドロップ無し

敵の名前(ドロップしやすいアイテム):勝利数/対戦数 ドロップの有無

42回も勝ってるのに落とさないとかもう疲れたよパトラッシュ……ん?
クリ骨の括弧内を見ると髪の表示が。
あれ?髪ってもう砂蟲で入手してるぜ?なんでだぜ?
砂蟲の括弧内を見るとそこはアウターの文字が記載されている。

ウソダドンドコドーン!!

すみません。気付かずに延々と狩っていました。
しかもエンカウント率低くて冒険者と宝箱率が高くて涙目でした。
もうクリ骨っ子相手するの疲れたので砂蟲狩りに戻ります。
なんて無駄な時間を過ごしていたのだろう……


今日の日記
天気が崩れる前の日は蒸し暑くなって嫌ですよね。
何か30度近くあるとかないとか。
そりゃ扇風機も稼働する罠。
気温の上がり下がりがあるこの頃。
体調管理にはお気をつけください。


くっそ、爆発しやがれえええええええええ!!!


犬日和のスタッフってなのはスタッフだったのね。
通りで違和感というか見覚えあるなと思ったんだ。