【ぷちっと★ロックシューター】勝ちチケット負けチケット?!?

まだまだバトル関係で引っ張るのか……
しかし必ず勝敗に合わせたチケットをドロップするのはいいね。
使い道はなんなのか分からんけど(ニコP以外で回すガチャの引換券的な何かか?)
それより今回のメンテで素晴らしいのが1つありますよ。
応援の上限の廃止。
これは非常にありがたい。
冒険に出て規定の回数を終えてから箱箱応援応援応援無し箱応援とかざらにあるからね。
それが複数回あるとストレスが溜まる溜まる。
しかし今回の仕様変更で応援が嫌なイメージにならないのはいいね。
磨きもそうだけど、他の人がどのように着飾っているか目の保養にもなりますもんね。
そこんところに関しては運営よくやったし。
P★RS近況


アウターとフェイスをゲットしました。
これで残りは髪のみとなりました。
イベント終了までまだ期日があるので頑張ってコンプリートしたいれす。


最近ニコ動見ててP★RSの広告を目にするので。
確かに服を着せ替える楽しみはあるけど、こんな脱衣的なシーン無いから!!
あるなら早く実装してくれ。間に合わなく(ry
それと今回のメンテでスタート画面が変わりました。

ビューティホー……
CHAN×COさん絵素敵過ぎるやろ。
公式は本当に壁紙として配布すべき。
自分のデスクトップ画像もリサイズして変更しました。
やっぱ季節感って大事よね。
夏のスイカ割りや水着に期待したい。

<内閣不信任案>「被災地に目向けて」怒りとあきらめの声

「野党なんだから内閣不信任案を提出するのは勝手だが、何がしたいのか分からない。どこまで足の引っ張り合いをするのか。これから何が変わるのかもぴんとこない。今は大変な時期だから、与野党関係なく一緒になって頑張ってほしい」と話した。

仰る通りだと。