腹パン

ダメ、絶対→朝霧です
例え弱くても駄目。蹲るから。
P★RS近況
何も無し。
そろそろ城を攻め落とすべく、素材を集めって偽を倒すべきなんだろうけど。
カマキリ集めが面倒で赤き世界にひきこもりナウ。
第7ステージが開放されるまでには攻略したいけどどうなるやら。
最近の広告。


新しいパターンがあったので貼ってみる。
スレでニコ動の広告使うのに120万必要だとか何とか。
がちゃ効果あったんかな?
まぁそんな簡単な話ではありませんが、きっかけにはなっただろうに。
自分はサービス分しか回してないけど。


これはあかんでぇ……ドロドロになるでぇ……
理想としては眼鏡さんが孝ちゃんを攻め落として濡れ場を緒花が遭遇し(遭遇するよう眼鏡さんがセッティングする)、傷心した緒花を徹が癒すと。
そこに嫉妬に燃える蓮さんの姿があったのだ!(やめろ)

何と言うかリボンの女の子が俺の気持ちを代弁してくれたように見えた。
もうじゃんけんは諦めました。

メイン級のキャラが被弾すれば服が脱げる……だと?
となると騎士団長も同様なんか?(そっちはあまり見たくないな)

独房行きでも許せるッ!!

カラオケ回とかあったね。
1名本当に歌上手すぎだろw