【ぷちっと★ロックシューター】ミサイルを作成し、落下する彗星を撃破せよ!

期日まで残り1日の所で無事飛び上がって行きましたね。
いやー、参加した皆様本当にお疲れ様でした。
うんうん、今回のミサイルは素晴らしいイベントですね。
フレンドが複数人辞めておりました。
ちなみに私の結果は画像にて発表しましょうかね。

ぷちっと星殲滅、ロケット殲滅のために、荒業「彗星落とし」を決行してきたキャッスル一族に対してミサイルを作成。




ミサイルは8月2日の7時44分頃に完成し打ち上げられました。
めでたしめでたし。
と、ぷちっと星の危機は救われましたが大事な事を忘れちゃいけない。
今回のイベント貢献度に対してランキングされてのご褒美ですよご褒美。
私は今回169位以内とゾロ目キリ番に与えられる宇宙服が欲しくて欲しくて頑張りました。


出だしは77位と好調。
この結果に海原先生も喜んでおられる。
よーし、パパこの調子で貢献度上げちゃうぞ!!


7位キター!!
こりゃ余裕で宇宙服貰えますね。
こうなると考えるのは早くミサイルが打ち上がって欲しいことだけです。
で、帰ってきて打ち上がったのでランキングの最終結果を見に行くことに。


は?


187位?


え?なんで?


187位って、169位以内とゾロ目キリ番じゃないと宇宙服貰えない。

心の悪魔「あははは ダッせぇwwwwwww」
朝霧「なにィ!?」

心の天使「どういうことだキバヤシ!!」

朝霧「俺にだって訳ワカメ……」

建前「べ、別にたかがゲームだし。悔しくなんかねーし。第一徹夜までして必死になってるとかチョー受けるんですけど」

本音「寝ないで日付変わってフル磨きして回復薬投入すべきだった……俺の宇宙服ェ……」

現在の俺の様子。
もうランキングイベントはいいや。
アト嬢ミト嬢とミサイルで思い知らされました。
宇宙服を手に入れられる方々おめでとうございます。
呪ってやる。
間違えた、祝ってやる!!
さて、今から壁殴り代行に電話しないと……

\アッカリ〜ン/が不憫な子すぎて応援したくなるな。
もちろん4番目ぐらいに。
自分は京子×結衣より京子×綾乃派だな。