咳のし過ぎで

腰が痛い→朝霧です
夜中に咳が止まらなくてベッドの上で咳き込んでいたら地震かと心配されました。
背骨を通って腰に痛みが蓄積されるのかどうかは知りませんが、痛い痛い。
あ、喉の痛みはだいぶ落ち着いてきました。
代わりに腰が痛くなるとか意味ないんですけどね。
はやく全回復したい。RPG的な宿屋が欲しい。

【ぷちっと★ロックシューター】2011年8月24日の更新内容に関しまして【17時17分追記】

久々の納品イベント来ましたね。
自分はランキングや対人戦とかよりこういったイベントの方が歓迎です。
殺伐とした中でプレイするより個人戦績で頑張れる方がいいや。
もちろん課金の方が有利でいち早く商品ゲット出来た!の報告を受けて、他のプレイヤーも負けじと早く収集していくとかね。
自分から言えることは今回のイベントもいべプリ供給することは無いのでごめんなさい。
夏チケなんて1枚も入手すること無く終わるんだろうな……
特に欲しいもの無いからいいんですけどね。
当面の目標はナフェのうさ耳フードのみ!!

ぷちっと★ロックシューターについて話したいだけの部屋

P★RSのwikiでチャット部屋のお知らせがあったのでこちらでも載せておきます。
P★RSは公式での交流の場が無く、wikiか2ちゃんスレかTwitterかニコニコのコミュニティーぐらいとなっていて、ぷちっとで遊んでいて上記の場所では発言しにくい人も気軽にお話してみませんか?
人見知りな自分は何処に行ってもロム専ですけどね。

最近の画像


キリ番狙ってみたけどダメだった。
それより討伐時間が0時50分頃らしいけど、脳内でシティイーターが睡眠中にぷちロクちゃん達が一斉攻撃してチクチクしたのかと思うと胸熱。

今回のイベは3回とも2969位以内に入れたのと全種類の炎を手に入れることが出来たので良し。



今回のイベントのボス。
使い回し感がぱないの!!(今までも色変更だけの既存モブやボスだったろうに)
まぁナフェがメインだから気にならんけどね。

自分も早くうさ耳フード装備したい。

流石に75%は外さないよ。
これからドロップ率が下がっていくので怖い所ですが、今回のイベントは恒久的なものらしいのでゆっくりとやっていこうと思います。