【ぷちっと★ロックシューター】本日のアップデートに関しまして

夏休み最終日イベント連動!WRS連動イベント「ナフェ」アバタードロップ率UP!
本日21時のメンテナンス開始までの間「ナフェ」のアバターパーツのドロップ率がUP!


夏休み最終日イベント連動!いべぷり!のぷちっと星人遭遇率UP!
本日21時のメンテナンス開始までの間、フィールドに出現するいべぷり!に関連したぷちっと星人の遭遇率と捕獲率がUP!

なんというか、薬リミット中止する必要あったんか?
まぁ自分は薬なんて工房レベルでの特典でしか持ってないから使わないですけどね。
とりあえず今日の戦果でも貼っておくかね。

最近の画像



旧勝ちガチャコンプ出来たよ。
これで私もチロリアン!!
今日追加されたナフェステ6も散歩してきました。
あの浮かんでるの30%か……今回ばかりは厳しそうだな。
うん、ドロップする以前の問題でナフェに勝てない……
おかげでログインガチャの和服アウター壊れた\(^o^)/
2着あって助かったぜよ。
で、ようやく初勝利してコイコイ!!と願うも物欲センサーが発動したのか空気砲が壊れただけでした。
もう今日は無理かなと思って2周目やってみた。

ドヤやぁ(うわ、こいつウザっ)
まさか手に入るとは思わなかったです。で、付けてみた。

何という威圧感だことで。
一式揃ったので、ステ5のナフェで2枚目のアウターチャレンジしてみましたがそちらはダメでした。
ガチャコンプに浮遊物取れただけでも十分な結果なのでこれ以上欲言っちゃダメですよね。
自分はそれなりに楽しめたイベントでした。
後でスレをひと通り見てから今回のイベントの反省点でも書こうかなと思います。
ばとるフレンドが@引退付いてたの見て悲しくなりました。