今日は美味しいお肉屋さんへ行ってきました。

今日は妹君とかねてからお約束であった焼肉屋さんへ行ってきました。
行ったメンバーは私と妹とその妹の友達の3人
しかし、ここの焼肉屋さん、本当に焼肉食べに行こうというノリではなくお肉食べに行きませんかと言う感じの非常に上品なお店でした。
値段は確かに他の焼肉屋さんと比べ値ははりますが、しかし、すごくとろけそうなお肉にすごく味のいいたこの吸盤、キムチの味もちょうどいい味で、なおかつ落ち着いた店内、それになによりよかったのが、店員さんの接客態度。会計の後で外まで見送ってくれる焼肉屋さんは初めてです。あれだけよければ私はあの値段を出しても損した気分にはなりません。
また行ってみたいです。

妹もアニメ好きで、昔は最遊記とかに嵌っていましたね。
まあ今は深夜系のが好きなようですが、その友達と言うことはだいたいゲームかアニメが好きなんだと言う感じで、早速紹介してしまいました。ムーンライト・ブレイク 月曜日
こういう感じの番組なんだよと教えたらとても好印象を番組に持っていただけたようで早速時間とラジオ局を教えましたが、聴いてくれるといいなーと思っています。
なかなかというのかああいう感じの番組はないと思いますよ。
あとは、リスナー主体というのにも好印象を持てていただけました。

確かにラジオ局の中にはリスナー主体と言っていても本当にこれリスナー主体?組織票でも動いているんじゃないの?(特に音楽番組)と思える番組と言うのもあるので、リスナー主体で出来ている番組というのを実感しているので、聴いて後悔はないよという感じで紹介できました。

まあそんなこんなで家に帰ったのが1時30分過ぎでした。眠かった・・・・