忘れてたわけじゃないんだよブッコちゃん。なあ機嫌直してくれよ…。

なんか本買っても書いてなかったのは、散財っぷりが明らかになるのが恐くって…。この他に雑誌「フィールヤング」とか「MORE」とか「ヘアカタログ」とか「オレンジページ」とか。ああもう!!!

庭先案内 1巻

庭先案内 1巻

シュガシュガルーン(5) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(5) (KCデラックス)

サプリ (3) (FC (373))

サプリ (3) (FC (373))

ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(2) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(2) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)

おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん

おやすみなさい、ペネロペ ペネロペしかけえほん

庭先案内。久々の須藤真澄さんお得意のファンタジックでノスタルジーを刺激するセンスオブワンダーな短編集(何言ってるのか自分でよく判っていません)。大阪弁姉妹のお話をもっと読みたい。「いちま」をちょっと髣髴させるのよねえ。
シュガルン。キタキタ!今までの魔法勝負などの感じとは違って、いよいよ少女マンガの真髄ラブな話がメインに!これがまたストレートでいいパンチを持ってます。ここは是非岡村靖幸ちゃんの「きみがだいすーき♪あまーいチョコよりも」を脳内エンドレスにしながら読んで欲しい。もうベタ甘でポワーと。
サプリ。うってかわって大人の恋はストレートに決められないのよ坊や、なサプリ。好きな人に好きだって言って言われて、でもそこからが大変なんだっていう。うまくいく恋なんてあんまりないんだって。
ヒストリエ。いやあまともに読んでなかったけど、面白くて一気に大人買いですよ。岩明さんやっぱ天才!残酷シーンを淡々と、しかし生理的に気持ち悪くなるように描ける作家さんはそういないです。(誉めてます)過去編に行ってから冒頭に戻ってくるまで、この先一体どうなるのか、うずうずします。

絵本は娘用。最近の仕掛け絵本の多彩さに驚いた。単純に動くだけじゃなく、椅子に座ったり降りたりする!でんぐりかえったりする!タオルでゴシゴシしたらホントに拭かれているようにフニフニ動く!かーわーいーいー!絵も大変味があって大人でも買えるよこれ。そして当然価格も大人価格…。も少し安く設定されてたら全部揃えるんだけどなあ…。
問題集は小僧用。ええ、うちの小僧はちょっと変わっていて「勉強大好き」なんですよ…。毎日自主学習てやつで問題集ガンガンやって、1ヶ月で1冊終わらせちゃうんですよ…。だからこれ買っていったら「ママありがとう!」て本気で喜んでるんですよ…。お前なんかちょっとおかしいよ?母さん、親がこんなん買ってきたら嫌がったよ?