絵本の世界を突っ走れ!!

どーりの舞台情報来た!!!

BLACK&WHITE PROJECT#02
『冒険絵本 PINOCCHIO -ピノキオ-』(公式)

 公演日は東京(さくらホール*1 )8/12〜22日で15公演
 大阪(シアターBRAVA!)8/25〜28日で5公演

出演者は植原卓也桜田通、戸谷公人、平間壮一、水田航生柳澤貴彦、吉村卓也、岩義人、春日由輝、加藤潤一、園田玲欧奈、千阪健介、吉沢亮

ちょっと前にフライングで出てましたけどマジかぁ…ミストパも増やせるわぁ来たわぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"とか思って今日これとか!!節約しても追い付かない!!(笑)さすがに大阪もあるし全ステはムリだろうなぁ…とりあえず、どーりのお仕事情報なくてダメ人間まっしぐらだったので、気合入れて夏に向けてかかりたいと思います!!!どーり単独イベントもやるの?やらないの?やるに決まってるよね!!!精神で全力で待ってます^^

*1:さくらだホール.。.:*・゚☆.。.:*・゚"