ただのぐうたら

最近、ろくに午前中、活動してません。朝比奈です。
今日は珍しく、早朝に起きた、というより、ほとんど寝てなかったので、結果的に1限に間に合う時間だったにもかかわらず、結局大学に着いてみればお昼時(ぇ。まぁ、それもありかと(そんなわけない
言い訳すれば、昨日シャワーも浴びてなかったから、そのまま家を出るのはチョー不快だったし、ケータイをみれば、電池は一本しか残ってない。なんせ、いつも寝るときに充電してるんでね。そんなこんなでいろいろな偶然のような必然が重なって、っていうかただの私の頑固たる意志に基づいて…、とか言っても、ただ単にめんどくさかったって言う(笑。
まっ、いいじゃない(なにが?

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)、とりあえず読了

まぁ、表紙の件はつっこみ無しとして(ぇ。とにかく、なんて言うか「?」って感じ。あぁ、なんか加速してるなぁ、そして急ブレーキ踏んで再加速、みたいな。あっ、みたいなっ、で思い出した。巫女子ちゃんは〜?(笑。
とりあえず、読んでておもったんだけど、戯言シリーズってこんな話だったっけ。まぁ、ある意味こんな感じだったかな。う〜ん、嫌いじゃないから良いんだけど、なんか、ねぇ(なんだよ。
まっ、何でも良いけど、モーレツに巫女子ちゃん復活希望!(笑