Hatena::ブログ(Diary)

asahiroshima55の日記

2010-08-13 旅が終わって

みなさんこんにちは!ずいぶん長らく書いていませんでした。申し訳ないです。

今月の3日から6日までの間原水爆禁止世界大会に参加していました。

その間色々な人達と交流をしてくれた。とても楽しく思いました。

もちろん、ヒロシマナガサキのような事はあってはならないし、核兵器などはいらないと強く再認識しました。

旭川から始めて歩いている間色んな人に出会いました。なかには助けてくれた人もいます。そんな人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログ読んで応援してくれた人達にも助られました。

もちろん始める前からサポートしてくれた人達にも感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん本当にありがとうございました!

髭の熊さん髭の熊さん 2010/08/19 17:11 いやあお疲れ様でした。広島のアリーナで見かけたのですが、こちらが忙しくて声をかけられませんでした。見ませんでしたか?髭を生やした熊、あんまり日に焼けていない感じが以外でしたねぇ、でも無事に目的をはたしておめでとうございました。