せせらぎちゃんは、せせら笑いしない。

皋「せせらぎちゃんは、せせら笑いしないよね。名前がせせらぎなのに」
朝霞「せせら笑いと言うのは、美稲が皋に対して笑うさまを言うのです」
安曇野「せせら笑いとは、人を馬鹿にして笑うということ。まさしくミーハー美稲浜太朗くんにお似合いね」
美稲「酷い言われようやな」
皋「せせらぎちゃんは、せせら笑いと言うより、『ウフフフ』みたいな感じ。馬鹿にはしても、愛があるっていうかなんかね。江戸川乱歩大先生の登場人物的笑い」
朝霞「あぁ、乱歩の時代のいわゆる『変態』みたいなね」
米谷「あずみんは、論文書いてもなんかパッション感じられる文章書いちゃうもんなぁ」
安曇野「情熱より、熱情よ」
以下、読了。