「ユーリのCD、すげえ‼」。

安曇野「ユーリのCD、すげえ‼」
皋「ユーリのCDがどうかしたの、せせらぎちゃん?」
安曇野Macbookに音楽取り込んで、一旦時間置いてから、アルバムタイトルと曲名手で入力してたら、あいつの画面が復活したの‼ 大学以来‼」
米谷「結構、買ってからすぐに、画面の灯りがつかなくなったというあのMacbookが!?」
皋「Macbookさんも、素晴らしい音楽に元気をもらったのかもね☆」
安曇野「しかし、電源を落としたら、もう二度と会えないかもしれない不安…」
朝霞「なんかそれ、『一度、眠ってしまったら…』的心境だね」
安曇野「真央ちゃんがオリンピック出てたときあたりに、こたつの熱でやられてテレビ代わりのフォトフレームが壊れたのよね〜。それで、怒ってテレビ買ったんだっけ…。そして、DVDはノートパソコンで観ていたはずだけれど、これも画面の灯りがつかなくなったりするから、怒ってDVDプレーヤーを買ったのだっけ…」
米谷「あずみんは、怒って家電を買うんやな…」
皋「怒りは、人見知りを凌駕するんだよ☆」
安曇野「そうよね、嫌いな人相手にこっちが気を使って、あえて何も言わずにいたのを向こうがわざわざつっかかってくるからこっちも怒って本当の事言ってどうにもならなくなるのよね…」遠い目。
米谷「地獄の釜の蓋が‼」
以下、読了。

小学校高学年向けだな〜。電子書籍で読む。