「自分を、見失うから‼」。

安曇野「うっ、みゃ…!?」
皋「どうしたの、せせらぎちゃん?」
安曇野「またひとつ、好きな服のブランドがなくなりました…」涙目。
皋「あぁ、新作が、2017年春夏までと。通販は9月半ばまでね」
安曇野「着る服がないわ、くなたん」
朝霞「作れば?」
安曇野「うーん、ミシン買っても、すぐ飽きそうでねぇ〜…」
米谷「あずみんは、こう例えるならば、『小公女』って感じやったな。特に、大学入ったばっかりの頃」
安曇野「なんかいろいろと試してみて、フランスのお嬢さん的なのが、似合ってるな〜って思って」
皋「私と対極だね!?」
朝霞「ワンピース着たかったら、着てもいいんだぜ。皋?」
皋「普段着にワンピースのキャラではないんだな、私」
米谷「せやな」
安曇野「なんか、こうね。自分を、見失うから‼」
朝霞「ブランドのコンセプトがブレブレということか…」
安曇野「そういうブランドは、消えていくわね…」