「映画『ちはやふる』も、ドラマ『弟の夫』も」。

安曇野「映画『ちはやふる』も、ドラマ『弟の夫』も、最初のやつは観たけど、続き観るの面倒くさくて、録画消去されてたわね…」
朝霞「もう、最初だけ観れば、充分だと」
安曇野「アラサーからは、そうね。そう、仙台の広瀬通くらい、ソフトでいてほしい…」
米谷「な、何が…!?」
朝霞「光のページェント?」
米谷「それは、きっと違うな…。朝霞くん…。うん」
朝霞「あっ、あれは、広瀬通じゃないのか…」
安曇野「仙台のイベントは、概ね、定禅寺通よ‼」
朝霞「定禅寺通か…」
安曇野「話は戻って‼ それか、求心力‼ NHKのアニメは、各種スポーツの大会に邪魔される運命だが、それでも観たい‼ という気持ちをかきおこしてくれないと‼」