今日の買い物   

明日台風くるらしいので、雨が降らないうちに古本屋回っておこうと思い有言実行しました。

ジャジャ (1) (サンデーGXコミックス) ジャジャ (2) (サンデーGXコミックス) ジャジャ (3) (サンデーGXコミックス)
バイクの漫画です。
1巻だけ立ち読んで気になってたので購入。

はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)
やっと見つけたぜ。
いやぁー、素晴らしいギャグマンガだなぁ。もうダイスキ。


ぎゃぼー   

asakaze2005-06-10

今日バレーの授業でスライディングしたら、タイミングが悪かったらしくちょうど爪に当たってくれやがりました。
結果は言うまでもなく無常にも剥がれました。こう、爪の半分ほどが90度上向きに折れ曲がる感じで。
折れ曲がったのをまっすぐにして水で冷やしたあと、先生からテーピング借りて固定しておきました。久々にテーピング巻いたなぁ。ちなみに今現在もテーピングしたままです。
今まで爪の先が割れるくらいは何度もありましたが、ここまで酷いのは初めてじゃないかなぁ。痛かったっす。
これからは爪切ってからかテーピング巻いてバレーしよう、うん。