あつすぎ……   

連日熱帯夜のおかげで、そろそろタオルケットやシーツが汗臭くなってきたので洗濯して、敷布団を干しました。
布団干し終るまで暇*1なのでスクーターの洗車とかしました。
勢いにのってついでに自転車の洗車まで。このチャリは高校入学の時に初めて買って貰った*2奴でとても愛着がある奴です。
それでもまだ時間が余ったので今度は窓掃除なんか始めてみたり。
新聞紙があれば簡単だったのですが、生憎全部トイレットペーパーに変えてしまったので、以前100均で買った窓クリーナーで拭く。
見違えるほど綺麗になりました。
ここまでやったので網戸もついでに洗浄。驚きの白さに。
そんなこんなで1日が過ぎて行きましたとさ。

*1:洗濯物を夜中まで放置してる人とか信じられないんですが

*2:それまでは兄貴のお下がり