ぱにぽにだっしゅ! #4   

今回はえろ分が多かった。


<倦怠感> はじまた<もりた> きたー<もりた> 相変らずデコの輝きが違う<倦怠感> 相変わらず電波な歌だ<もりた> この程度を電波という感覚が理解出来ん<もりた> 音楽だけならGS調でよいリズムだと思うが
JINGさんがログインしました (7/25 1:33)
どこに水が
-20かよ<もりた> このアニメは
うむ、メガネは関係ない<もりた> デコのてかりの演出にどれだけ拘ればよいのか
32にあがったw<倦怠感> 幸運値!?Σ(´Д`;)
中身入ってるー<倦怠感> 中身出てる……w
なんてことだ <倦怠感> 宇宙人てゆとり教育なのかよw
メガネさんしかおらんではないか*1
<倦怠感> 既に名前すら呼んでもらえんのか私ァ<倦怠感> そんなBARレモンハートに出てきそうな呼び方。<倦怠感> また光った。
ベッキーかわいいなぁ
なんだ今のイメージは<倦怠感> なぞ
年下の保護者<倦怠感> すげえストレートな部だ<倦怠感> 合宿部て。<倦怠感> すげえサイズ合ってねえw
ミニスカ浴衣かよ
邪道だ
写りすぎだろ>でこ<倦怠感> 番頭さん扱いか、可哀想に<倦怠感> そしてウサギに慰められる<倦怠感> 光りすぎだろ >でこ
はだわい!
右近さんが喜びそうだ<倦怠感> 体操着<倦怠感> そして着ぐるみっぽくなったベッキー
ツッコミどころ満載だ
ピー<倦怠感> はだワイに眼鏡の破壊力はすげえなあ(*゜∀゜)=3<倦怠感> ピー音が(;´Д`)
もはや鏡の域だ<倦怠感> 何故顔を赤らめる('A`)
生餌<倦怠感> イカサマサイコロかよ
異議あり
えろ<倦怠感> はだワイ+眼鏡+濡れ透け=破壊力!
アホ毛で湿度が
えろ<倦怠感> すごいガードっぷり<倦怠感> えろ
飛んでるー<倦怠感> でこに映像が(;´Д`)
絞りたて<倦怠感> なにから……
えろ<倦怠感> えろ
今回はすごいキャプりそうだ
耳がw<倦怠感> 耳がー!?Σ(´Д`;)<倦怠感> ゎぁぃ、みんな眼鏡!
ほらメガネたくさんだ<倦怠感> しやわせ
EDこんなんだったっけ?
こんどは宇宙人かよ……<倦怠感> 前回は前回でアレだしなあ
あ、でてきた<倦怠感> 浴衣のおにゃのこたちか<倦怠感> 砂漠!?
どこだーw
よしおわた<倦怠感> オワタ

なんかしらんが疲れた……。

*1:注:途中でみんな落ちた