リベンジマッチ   

今日こそはと思い田村くんを探す。ついでに古本屋も巡る。
1件目・文教堂 収穫無し。
2件目・ぶくおふ R.O.D 7巻、クロノクルセイド3巻げっと。ぼくたちには野菜が足りないに手が伸びましたがお金が無かったので断念。
3件目・ぶくおふ 収穫無し。
4件目・古本屋 収穫無し。
5件目・文教堂 収穫無し。
6件目・ぶくおふ しにがみのバラッド 7巻げっと。クロノクルセイドたくさん揃ってましたがお金が(略
7件目・TSUTAYA 遂に念願の田村くん 2巻を手に入れたぞ! 長かった、ここまでの道のり……。一昨日から田村くんだけで8件も回ったことに。なんて――ツンデレ(違う
家に帰って速攻読破。着々と読んだ本の感想が溜まっております。明日辺り一気に書くか。


今日の買い物   

クロノクルセイド (Vol.3) (ドラゴンコミックス) わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫) しにがみのバラッド。〈7〉 (電撃文庫) R.O.D 7 (スーパーダッシュ文庫)