第39回東京モーターショー   

いてきたー。
幕張遠いよ……。ビッグサイトくらいまでにしてくれ。でも、よく考えると時間的にも金銭的にも同じくらいなんだよなぁ。不思議だ。
東京駅でチケット売ってたので購入。京葉線遠すぎるっ!
中央→東→中央→西→イベント→北という順番で回った。
トヨタは金に物を言わせたのか、展示スペースが広すぎ。
フォルクスワーゲンはドイツ美人がたくさんいました。眼福。
イベントホールを出ると雨が降ってました。ちうか、オートサロンのときも雨降ってたんだよなぁ。私は車のイベントと相性が悪いのだろうか……。
北ホールはバイクの展示で、ホンダのブースに響鬼のバイクがありました。
せっかくなのでまたがって写真を撮ってもらいました。


まぁ、私自身一度も響鬼を見たこと無いんだけどなっ!
その後、もう足が痛くなってきたのでさっさと帰りました。
はぁー、ものっそい疲れたよ。