asakaze このページをアンテナに追加

 ここの日記を書いているJINGと言うものです。

 日々思った事つらつらと書いて行こうと思うのでよろしく。

 誤字とかリンクミスとかおかしな所があったら遠慮なく指摘してやって下さい。

 あと、自分が使いやすいようにぽこぽこ新規ウィンドウで開く設定になってますので、タブブラウザ推奨。

 メッセはPC起動中はオンラインのままなので、実際には離席してたり寝落ちてたりしますので反応が無くても泣かないで下さい。


2005,12/31 Sat
 
大晦日

ぐったりんこ

帰りの電車で寝過ごすというお約束ボケをかましました。1駅だけだったから良かったものの。

慌てて降りると視界がぼやけるから目やにでもついたのかなぁと思い、目をこすったりしたんですが取れない。なんでやねんと思ってメガネ外すと瞼の脂がべったりくっついてました。そりゃ前も見えなくなるっつーの。

家に帰り着いて着替えてそのままベッドイン。18時くらいまで寝ました。

インターフォンの音で起きたんですが、出たときにはもう居ませんでした。そしてその後も来ないので大した用じゃなかったのだろう。

起きた後は戦利品を読み漁る。今回は大分控えめに買ってきたのでそんなに時間はかからなかった。ヲチさんとか紙袋4つに一杯買ってたからな。ありえねぇ。

戦利品リスト帰省が終わってからになります。


そんなこんなで気付けば今年も終わりが差し迫ってて、一昨日の飲みでsteinさんから頂いた蕎麦を食す。

ちょうどカウントダウンが始まって、まさに年越し蕎麦でした。おいしかったです。

そういや、年越しや引越しのときってなんで蕎麦を食べるようになったんですかね?


そんなこんなであっという間の1年でした。

来年もよろしくお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051231

2005,12/30 Fri
 
コミックマーケット69開催chu!

[][] 2日目

本編

さて、昨日は1時に寝たわけですが、起きると朝日が眩しかったとです。

……

…………

………………

wwwちょwwwwwおまっwwwww

えー、思いっきり寝坊しました_| ̄|○ そんなクォリティはいらないんだよ……。

寝てるとき、あー夢を見てるなぁと自覚して、だったら起きなきゃなぁと布団跳ね上げて、朝日差し込んでる部屋の中で時計を確認した時のあの衝撃。

絶望したっ!!

まぁ、絶望しててもしょうがないので寝ぼけ頭でヲチさん*1とゆんこさんにメールを打つ。

チケットを都合していただいたゆんこさんにはホント申し訳ないことしました。おかげで等価交換分の「CUT A DASH!!」に並べませんでした。

ちなみに起きた時間は8時ちょい過ぎ。ホントならもう会場着いていたかった時間です。

急いで用意して家を出て会場着いたのが10:30くらい。まだ待機列動いてないだろうなぁと思ったら、確かに並んではいましたがずっと動いててすんなりと会場入り出来ました。前は11時くらいじゃないと動き始めなかった気がするが。

とりあえずすなふさんのスペースへ。仮面さんもいました。荷物を置かせてもらい早速買い物へ。昼前には東を見終わりました。いくつかは諦めましたが。

カゲロウさんはちんまいシャーリーを描いた小さいコピーを出してました。あのシャーリーは可愛すぎる。

午後は西へ行って東方をあさる。美鈴さんのスペースに行くと修羅さんに確保して頂いた文花帖がありました。ホントにありがとうございました。直接会ってお礼言えなかったのが残念でした。

美鈴さんに頼まれてちょっと店番したんですが、西のスペース内狭すぎる。アレは酷い。椅子もぐらぐらしてるし。

すなふさんのところに戻ってしばらくすると、らくどちんが来ました。約束のきるらぶ本を渡して挨拶すると颯爽と迷子になりに行きました。(違

メイド本の人にスケブを頼んだ後はずっとスペースにいました。閉会30分前にもう一度美鈴さんの所へ行って文花帖代を渡す。

戻ると撤収作業が終わってました。あ、仮面さんのX本まだ買ってなかったんだけどなぁ。

ゴミ出しに行ってる間に閉会の放送が流れました。つかれたー。

そそくさと撤収。むろんかもめ有明駅から悠々自適に座ってな。環状にするらしいですが、そうすると利便性は上がるけど座れなくなるというジレンマ。

すなふさんと仮面さんは別口の飲みへ行ったので、ヲチさんとカフェで時間つぶし。

飲み

18時にかもめ新橋駅の出口に集まる。佐嬢さんとその彼女さん、ステアさん、ぽぽろんさん、佐嬢さんの同僚さん、ヲチさん、私。

目に付いた飲み屋を訪ねまわりながら、結局は和民へ。座席が広くて良かったです。

当たり前のようにオタトークを全開にしながら喋ってましたよ。

面白い同人誌見せ合ったりとかすでにデフォですよね?

しばらくするとsteinさんとゆんこさんが到着。腐女子率がぐんと上がりました。

腐女子受けしそうなセリフを言ったら、えらいウケてしまった。腐女子、怖い子。

ゆんこさんは今車にハマってるらしくて話があうなぁ。イニD本とか一目見たら拓海だってわかんねーよ、アレ。

あ、そうそうゆんこさん。あの時言ってたジェミニCMが乗ってるページ→「ジェミニのCMが 20年前 なのに凄すぎる。

昨日のテンションだと徹カラ行きそうだったんですが、パセラ全滅だったらしいのでこのままここで飲むことに。

そんなこんなで22:30。ホント飲んでるときって時間の流れが違いますよね。

1人当たり3000円でフィニッシュ。ちなみに昨日も今日もチゲ鍋を食した。んまかったですよ。

山の手乗ってるとステアさんが東京で降りました。エデン*2行くらしい。あんたアホだろ。

私も秋葉原で降りてルノアールへ。徹カラ戦の始まり。

徹カラ

ルノアールへ着くともりたさん、仮面さん、美鈴さん、安岐山さん、ポン太さん、みのりふさんがいました。

パセラ電話すると8人部屋に10人詰め込んでくれと言われる。まぁなんとかなるべ。

巷で大好評の「W-ZERO3」を触らせてもらう。ふとぅーにネット出来るのはすげぇとおもた。ちょっと欲しくなりましたよ?

23時で閉店なのでサクサクと会計を済ませて退店。店員の1人がずっとこっちを凝視してました。奴はオタだなとおもた。

パセラ前に行くとぶるま組がファミコンやってました。今のファミコンってあんなに小さいのか。

店に入ると、PCエンジンディスクシステムバーチャルボーイまでありました。なんだここ……。あと、ザクヒートアックスギターも。

さすがに2人オーバーはキツキツでした。

VIP STARやら残酷ニートテーゼやら、ダメ歌炸裂でした。

パセラクォリティは相変わらず健在で、表示はそのままで違う歌がかかるという。Winter Againがかかったときは前回の罪滅ぼしかと思ったよ。あと、パタタタ、ルンがかかったときは、機械に中の人がいるんじゃないかと疑ったよ。あ、もりたさんが当然の如く歌ってくれました。

峻さんは腹減ったといって角煮ラーメンを注文しました。これが火をつけた。カレーやら蕎麦やらがどんどん頼まれていきます。瞬さんなんて2杯目までいってたからな。

そしてどんどんと倒れていく参加者達。ボクは一度も寝なかったよ。

最後の30分くらいは私の独唱状態だったからな。

選曲リストは作ってたんですが、諸事情で吹っ飛んだので割愛。ゾイドEDは歌ったよ。

食べ物と飲み物のラストオーダーの電話は来たけど、10分前の連絡は来なかったので8時近くまで歌ってたら、「もうすぐ閉店時間ですので」と連絡が。オイオイ連絡しなかったのはそっちだろうが。

今日は朝日がまぶしくなかった。会計は1人当たり3700円。

さすがに眠いんでサックリ帰りましたとさ。

皆さんお疲れ様でしたー。

*1:後で実はESさんに送ってたと分かる

*2:注:メイド喫茶

もりたもりた 2006/01/01 22:09 参加多謝であります。一人欠けてもあの楽しさは成立するまい。
余談ですがあの時電話で言われたのは「閉店時間過ぎてますので」でした。もっと酷いじゃねぇか!

asakazeasakaze 2006/01/14 02:15 返事が遅れて申し訳ない。年始のドタバタですっかり忘れてました。
こちらとしても参加できて楽しかったです。
というか、それはラストオーダーだから気づけよゴルァ! という店員の暗喩だったのではないでしょうか。そんなクォリティは願い下げですが。
次回……があるかわかりませんが、あればよろしくお願いしますね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051230

2005,12/29 Thu
 
コミックマーケット69開催chu!

[][] 1日目

本編

昨日サークルチェック始めたのが0時過ぎで、終わったのが4時近くだったので寝てません。

行きの小田急ネコソギ読んでたんですが、眠気に耐えられず爆睡

そんなこんなで会場着。ヲチさんと落ち合ってゆんこさんに頂いたサークルチケットで入場。等価交換でシャッター前に並ぶ。

「matirego」さんというサークルに並んだのですが、男性のみ1限でした……。しかも買えない本もあるし。どうも男=転売屋という公式らしい。まぁ、実際一番前にそれらしき奴らがいたけどな。

ヲチさんはカタログ表紙が印刷されたバスカードを10枚買ってました。瞬殺で売り切れたらしい。私も一応1枚ヲチさんから買いました。何かに使えるかもしれんし。

ゆんこさんに本を渡した後はヲチさんと一緒に西へ。ESさんと合流する。そして会場地下の飯屋へ。最初は逆三角形の中にあるカフェに行こうぜ! と言ってたんですが、行き方が分からなかったので断念。

まったりしてるところに佐嬢さんと、彼の会社の同僚が合流しました。初めましてー。

彼らがご飯食べてる間にかか七さん所にコピー本を取りに行く。めちゃ並んでました。あ、本えろかったです。

戻った後は指令さんと軍魔さんがちょろっと話に来ました。“あの”指令さんが企業1個しか回れなかった事実は驚愕でしたが。

そのあとはかもめ新橋へ。えくせるしにょーるでまったりしようと思ってたら座れなかったので、いきなり飲み屋へ。ちなみにこの時まだ16:30だったりする。

飲み

夏のあとに使った「鍛冶屋 文蔵」へ。開いてました。

既にディティールは忘れてますがトテモいつも通りな飲みでした。

佐嬢さんの同僚さんはコミケ初参加とのことですが、結構なオタっぷりでした。佐嬢さんの武勇伝しかと伝えて置きました。

すなふさんがきたり、steinさんが来たと思ったらすぐ原稿作りに帰ったり。

今回はESさんが名言連発してました。

国際展示場までの交通費、○○円。カタログ代、○○円。


コミケで買うことの楽しさ、プライスレス


とらでは買えない価値がある。

アホだーっ!(笑) もう全員大爆笑ですよw

あとは、少年ハートを物凄い曲解した奴とか。ありえないくらい笑えた。

そんなことしてるといつの間にか22時過ぎてました。時間が経つのは早いなぁ。

一人当たり\3000。これが龍家だったら倍以上してたな。

有楽町まで歩いていくと、すなふ・ESヲチの3名がらめーん食べたいらしいので、そこで分かれて帰途に着く。

東京から中央快速で帰ろうとしたんですが、人身事故ダイヤ乱れてました。ち、大人しく山の手線で帰ればよかったと思うもアフターフェスティバル

放送でもうすぐ来るらしかったので待つことに。そしてホームにいた酔っ払いがクシャミしまくってて、鼻水がすごいことになってました。皆遠巻きに眺めてるし。

そんなこんなで家について明日の用意をもろもろして1時に就寝。




これが……

     悲劇の……

          始まりだった……




トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051229

2005,12/28 Wed
 
眼球えぐっちゃうぞ。

年末よてー。    00:06

まぁ、上に書いてある通りなんですけどね。

明日明後日こみけって、元旦帰省します。

30日の夜は多分ぱせらってると思います。

当初大晦日も何処か都内で過ごさないと飛行機間に合わないと思ってたのですが、調べたら始発乗れば間に合いそうなので家で過ごそうと思います。

さーて、サークルチェックするかー。


[][] 今日の買い物    00:36

ONE PIECE 40 (ジャンプ・コミックス)

なんかルフィが超サイヤ人になったんですが……。

ご都合主義に磨きがかかってる気がするんだが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051228

2005,12/27 Tue
 
今日の分って――プリンのことかーっ!?

のんべんだらり    01:11

暑さで11時に目が覚めた。

スキー行ってる間に撮っておいたアニメ消化。

しゃほー、なにょは、らむね、とーはと2がラスト前でいいところで終わりました。

だかぽぱにぽにが終わりました。

だかぽはトテモトテモステキな終わり方をしました。結局アイシアが引っ掻き回しただけじゃねーか。

ぱにぽには、すごいらしい終わり方でした。つか第2期作らないのかしら?

エウレカは化粧でお約束をやってくれました。つかデレ過ぎ。エウレカに眉毛が生えました。レントン姉はファザコンでした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051227

2005,12/26 Mon
 
≪偽悪者≫

4日目

起きて窓から外を見ると前が見えないほどの雪が降って……いるように見えました、結露の所為で。いや、実際に結構降ってたんだけどね。昨日の天気は何処へ行ったのだろうか……。

最終日なので完全フリーです。ただ、上級コースには行かせてもらえなかったけど。つまらん。

ゼッケン脱いで勝手に滑りに行こうかと思いましたが、万一バレると面倒なのでやめときました。ほら、ボクってチキンハートだから。

ゼッケンで思い出したが、去年までは腕にオレンジ色の腕章みたい奴だったんですが、去年阿保馬鹿野郎勝手に班を離れて行方不明になったおかげで今年からダサいゼッケンになりました。しかもゼッケン臭ぇし。

終了時間の10分前には滑り終えて、板の雪を払って休憩してました。そのあとウチの大学が使ってるレンタルスキー屋でブラシ貸してもらえたので結構無駄でしたが。

旅館に帰ってスキー用具一式を実家に送り返すために袋詰め。板やブーツに付いた水滴は部屋に備え付けてあったタオルを使いました。つか、去年まで備え付けは一切なかった気がするが。

送るときに往復便で送ってあるので、私はお金を払わなくていいという。まぁ仕送りの中から出すからどっちにしろ親の金ではあるんだけどね。

昼飯はカレーでした。2杯喰った。んまかったです。

その後はバスに乗って帰るだけ。バスの中ではりぽた2とろーどおぶざりんぐが流れました。はりぽた2は最近見たばっかなんだが。

途中スイス村とかいうところでみやげ物タイム。らくどちんに銘菓って何? と聞いて見ましたが返信が来たのが出発した後だったという。まぁ、聞くのが遅かったんだけどね。

小説読んだり寝たりしてるうちに大学に着きました。ツカレター。

帰ってきてからは洗面用具片付けたり、洗濯物出したり。最初にやらないとずるずるとやらないのが目に見えたからな。

そのあとはだらだらとネットやって寝ました。


[] 今日までの読書

ROOM NO.1301(7) シーナはサーカスティック? (富士見ミステリー文庫)

そろそろ終わりが見えてきたっぽいですよ?

不思議なところで人の縁が繋がったりしますね。

相変わらずツバメがウザすぎ。

そろそろシーナ編は終わって欲しい気もするが、おもしろかたのでいいか。


蟲と眼球とテディベア (MF文庫J)

眼球抉子とかすげぇ名前だと思ったら、最初はコメディにするつもりだったらしい。

アダムとイヴが食べた林檎は不老不死の果実で、臨死体験すると稀に食べれちゃう人が出て、その林檎にまつわる話。

この人の力量はわかってたので安心してサクサク読めました。面白かったです。


絶世少女ディフェンソル (電撃文庫)

しょーじき、びみょーでした。

カナメと苑茉莉ステキゴスロリでした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051226

2005,12/25 Sun
 
「…………不正アクセス、してください」

3日目

世間はクリスマスとか言うキリs(略

今朝は快晴でした。部屋から見えるゲレンデは圧雪されててすげー気持ちよく滑れそうでした。実際、ナイターも含め今日のゲレンデは蝶、サイコーでした。

今日はゴンドラ降りた場所で参加者全員で記念撮影。全員一緒に上がればいいものを班で別々に上がってきたりするもんだから、集合に時間がかかりました。

後発が上がってくるまでリフト2回乗ったし。ただ、頂上は暴風吹き荒れててリフトが数回止まりました。

47の方へ行こうとしたら、戻ってくるためのリフトが点検のため運休。運転再開はわからないが行っても良いと言うことなので迷い無く吶喊。

13時ごろ毎年行くピザ屋へ行くとめさ混んでたので、仕方なくレストランへ。白いカツカレーなるものを食べました。食べた後は午前中に撮ったビデオを見て講習。自分の滑りを客観的にみると勉強になります。

今日も小回りとカービングターンを中心に、というかそれしかしてない。コブ斜面はちゃんと整ってなかったので練習になりませんでした。

最後に先生競争しようと言い出したので、横一列にスタンバイ。先生が卑怯な手でフライングしました。つか、直滑降は無しって言ったのに半分以上守ってねぇし。

旅館に戻るとさすがに疲れたし、ナイターもあるので晩飯までグッスリ寝ました。起きると中途半端にダルくて逆にテンションが下がりましたが。とは言いつつも晩飯食べ終わる頃にはテンション上がりましたが。

ナイターでは同じ班の奴らがフォーメーションの練習してました。私も誘われましたが自分の練習したかったので断った。リフトから見てる分には楽しそうではあった。

今日はいいゲレンデで雪もあまり降ってない好条件の割りに人が少なくて良かったです。世のかぽーどもは今日帰ってるのだろう。ざまーみろ。

旅館に戻ってくると、午後撮ったビデオを見るからロビーに集合と言ったくせに30分以上先生が来ませんでした。どうも、ナイターで一般のボーダーに突っ込んで板を全損させた奴がいたらしく、そいつの説教してたようです。

ビデオは午前中よりかは上達してたように思えます。とりあえず、どんな滑りにしろ右ターン*1が苦手なのが問題点だな。

部屋に戻ると友人がロードショーで「ザ・コア」見てたので一緒に見ました。といってもラストだけだったけど。工学系の目から見るといろいろとありえない演出で笑えました。

イチロー特番をBGVにして小説読んでから寝ました。

*1:曲がるときに左足が外側にあって右に曲がるターン

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051225

2005,12/24 Sat
 
Angelic-Ruins Intercept CommittEe 終末委員会(ARICE)

2日目

世間はクリスマスイブとか言うキリスト教のお祭りらしいですが、ボクらにはかんけーないのデス。えぇまったく。

今朝は、スキー研修が既に終わって家で目覚めて朝飯食べてるあたりで起きた。お陰で眠い頭は軽く混乱に陥りました。

外を見ると今日もわさわさもさもさと雪が降ってます。雪、積もってるよ? と名雪が言い出しそうなくらい。

大雪で様子見と言いつつ、昨日出来なかったミーティングの時間が欲しいがために出発が30分遅れる。ちゃんとスケジュール考えとけよ。行き当たりばったり過ぎる。

昨日リフト乗ってる時間がヒマすぎだったので、D-snapたんを装備していきました。MP3プレーヤーってステキね。

今日はゴンドラが動いてなかったので白馬47の方には行かず飯森ゲレンデだけでした。

昼飯時は、最初入ったレストランで高いなぁと思いつつ注文した後に別のレストランに移動とか。仕方ないのでお盆を受け取ってそっちに移動しました。

午後はコブ斜面や急斜面で小回りの練習を中心に。今日だけで大分上手くなった気がする。

そして何故か、ウチの班が昼飯時やリフト乗ってるときは雪が弱まるくせに、滑り出すと振りが酷くなるという。絶対誰か雪降らせてる奴がいる……。

今日は腹の調子が思わしくなかったのか、お放屁がめちゃくさかった。旅館で出したんこもくさかたです。

晩飯の後クリスマスパーティーやるそうなので今日はナイターは無し。個人的には今日の復習で滑りに行きたかったのだが。つか、一昨年はナイターあったのになぁ。*1

1テーブル4,5人で座って、スパークリングワイン1瓶と皿に盛られたお菓子数種類。あと1人1個のショートケーキ

ミニゲームとしてカレージャンケン、弟子弟子ジャンケンすき焼きビンゴ等がありました。歓談中に食堂の窓からスキー場の花火がちょうど見えて盛り上がりました。

パーティー後にOGASAKAの技術部にいる大学のOBが来て、新商品のプレゼンをしていきました。ファンスキーにスケボーのローラーを付けた様なスキーで、路上でもカービングターンの練習が出来るスキーみたいです。

雪上と違って板に加えた力が逃げなくてごまかしが利かないのでフォームの修正とかに使えるみたいです。実際にウチの班の人が乗りましたが、フォームの問題点が丸分かりでした。これはすげぇ。

部屋に戻ってテレビをつけるとローマの休日が流れてました。それをBGVに初・中級者の友人とスキーについて語ってました。

*1:去年は1月の日程だったので関係ない

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051224

2005,12/23 Fri
 
≪血食欲≫

ねもいです……    05:49

さて、行ってきます。


1日目

20分前に着いたら、例年なら既にいる筈のバスが来てませんでした。それどころか先生達や他の生徒すら見当たりません。集合時間間違えてて既に出発したのかとすげぇ不安になりましたが、しばらくすると集まりだしたので杞憂だったようです。

バスに長時間揺られること4,5時間、周囲がだんだんと雪景色に。というか吹雪いてくる。

そして旅館着。送られた荷物は地下の乾燥室にあると言われたので見に行くと……ありませんでした。一昨年は旧館の方に届いてたので確認しに行くもダメでした……。なんて――コト。

札幌からとはいえ送ったの20日だぞ? なので伝票の控えなんて持ってないから、法事中だったらしい両親に電話してクロネコに連絡を取ってもらう。

最悪レンタルかなぁと考えながら旅館のショボイ昼飯を食す。不安で胃がキリキリしてあんまり食べられなかった。そして食べてる途中、たった今届いたと旅館の人から教えてもらって蝶、安堵しました。

というかだ、なんだその狙いすましたかのようなタイミングは。そんなクォリティは正直いらない。

午後からは班分けをして軽く滑る。とはいったものの積雪が凄すぎ。酷い所ではふともも辺りまで積もってて埋まりかけました。

あれだけ積もってると新雪というより深雪だね。滑り降りるのに苦労した。

晩飯喰った後は未だ振り続ける雪の中ナイターへ。リフト乗ってるだけで雪ダルマになりそうです。何故か知らんが人が多すぎ。藻前らはホテルでイチャリングでもしてろよと。

ナイターから旅館に戻ったとき、うっかり先生の板を間違って持っていって乾燥室に着くまで気付かないという失態を演じました。私と同じ赤いOGASAKAの板だったから何の疑問も持たず持って行ってたという。

その後は風呂入ったんですが、2つある排水口が両方とも詰まったらしく洗い場が大変なことになってました。片方は直したんですが、もう片方は蓋が外れなくて諦めました。

シャンプーボディソープの泡が流れずに残ってたので、床がヌルヌルして気持ち悪かったです。

上がった後はさっさと寝ましたとさ。近くのコンビニに買い出しに行って酒盛りした部屋もあったそうですが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051223

2005,12/22 Thu
 
Loves, so that want to kill.

[][] 今日の買い物    23:38

とりあえずパスポートは取りに行った。

印紙と証紙を買うお金を現地で下ろそうと軽く考えてたんですが、郵便局探すのに手間取った……。

なんだかんだでパスポートげっちゅ。10年は海外へ行けるぜ。……お金があればだけどorz


ああっ女神さまっ(32) (アフタヌーンKC)

千尋さんに襲い掛かった所がえろかったです。

女神達とローレライ達の合唱は聞いてみたいにゃあ。


しにがみのバラッド。〈5〉 (電撃文庫)


あと、明日から4日間スキー行って来るんで更新止まるかもしれません。

朝6:30とかわけわかな時間に集合なので朝飯の用意したらもう寝ます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051222

2005,12/21 Wed
 
ヘテロクロミア

[][] 今日の買い物&読書    00:25

絶世少女ディフェンソル (電撃文庫) 殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― (富士見ファンタジア文庫) 殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫)

ちなみにあまぞんさんから届いた分な。

そしてきるらぶ0巻の左上がちょっぴり折れてました。オノレあまぞん……。


GOSICK(5) ―ゴシック・ベルゼブブの頭蓋― (富士見ミステリー文庫)

久城がデレりました。なんて――コト。

ヴィクトリカもデレりました。ツンも残ってます。割合的にはツンデレデレぐらい。

あと、コルデリア・ギャロのヴィジュアルも出ました。ヴィクトリカの双子と言っても通じそうです。

そして謎を残したまま次巻へ続く。


殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― (富士見ファンタジア文庫) 殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫)

ある日、世界滅亡というカーテンコールの幕を上げて、世界の終焉を迎えるまで「死ねない身体」となった椎堂密。

彼は、彼が愛し愛される人の手によってしか殺すことが出来ない。そして彼が死ねば天使による蹂躙は無くなり世界は救われる。

彼は過去に愛され愛した“あの人”との約束を果たし再会するために手段を選ばず学校卒業しようと奮戦する。

そんな偽善偽悪が入り混じった切ない恋愛ファンタジー


結論から言うとかなり面白かったです。らくどちん、めるしー。

出てくるおにゃのこ皆可愛いんですが。

特ににゃみちゃんかわいいよにゃみちゃん。

眼球の奥に腫瘍があって左目だけ猫目なのとか、吸血鬼――嗜血症で血しか飲めないところとか、凄腕のすーぱーはかーな所とか。

一部の特殊な趣味の人に伝えるが、メインヒロインメガネっ子だと言って置こう。


[] ARIA The ANIMATION #12    02:06

明日早いので寝ようかと思ったが、結局見た。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051221

2005,12/20 Tue
 
これで勝ったと思うなよぉ〜!

[] 忘年会

研究室の人たちと。

カクテル2杯で潰れるという醜態を晒しました。

4分の1は寝てた気がする。

というか、他の客(知り合いだったらしいが)に絡んだりして性質悪い飲み騒ぎしてました。

23時前には解散して家に帰った。

お腹の調子が良くなかったのでもりもりんこを出してサックリ寝ました。

日付変わる前に寝たのってすげぇー久々なんですが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051220

2005,12/19 Mon
 
くんくん探偵

[][] 今日の出来事    23:30

出掛けに仮面さんの日記見てガンスリスクランが売ってるとわかったのでTSUTAYAに寄る。

よく考えたらスクラン大学紀伊国屋で10パーオフで買えそうだなぁと思ってスルー。替わりにジャジャを買う。

んで、紀伊国屋へ行くとスクランが無くてガンスリがおいてある罠。読み間違えた……orz

たかが10%、されど10%。ガンスリ返品してきましたよ、あははー。でも、現金では返せないから同額かそれ以上の本と交換らしいので、スクラン犬夜叉買いました。

そして再度紀伊国屋へ行きガンスリを買う。なにこの二度手間。先に紀伊国屋行けばよかったよ。


研究室へ行って、早速読み耽る。

ハリポタを見る。メガネっ子の幽霊ツンデレでした。

帰る。

何しに行ったんだ……。


そういえば、ウィルコムの料金体系がWEBだとわかりづらかったのでカタログを取りに行こうかとふと思い立ち、ヤマダ電機まで。

……ありませんでした! つうかDoCoMoAUしか無かった。ぼーだふぉんは?

ついでにぶくおふったところで話が面白いことになりました。

先日Amazonから送られてきた250円分のギフト券を使ってしまおうと思って、らくどちんが渇望してたきるらぶ0,1巻を注文。これだけだと1500円未満で送料かかるし、なによりギフト券が使えないので、電撃の折り込みにあった「絶世少女ディフェンソル」も注文。後者が在庫切れらしくまだ発送されてませんでした。

その状況下できるらぶ0巻を発見。あまぞんはまだ発送されてないからキャンセルできるべ、と軽いノリでそのまま搾取

もう一個のぶくおふでは「私の優しくない先輩」が105円であったので搾取。状態が悪かったけど妥協しました。

帰る前にnojimaでウィルコムのカタログを蒐集。「W-ZERO3」の実機も触りましたが、ロックがかかっててサッパリ実感できませんでした。つか、でかいとは思ってたがあそこまでとは。まぁ、携帯というよりPDA色の方が強いから仕方ないか。


その後はとりあえず一度帰宅。今朝のうちに米研いでジャーの中に入れといたので炊飯スイッチ押すだけ。

そしてAmazonで注文キャンセルしようと思ってPCを立ち上げるも、キャンセルできません………………な、なんだってー!

大いに焦りつつらくどちんに売りつけようとメールを飛ばして、近場にあるラストのぶくおふへ。ご飯炊けるまで時間あるしね。

そしてきるらぶ1巻も見つける罠。なにこの鬼ヅモ。らくどちんにも言われちゃったよ。

その後交渉をしてあまぞん分の2冊を1000円でらくどちんに売ることに。

ふぅ、充実した買い物だったこと。


School Rumble(11) (講談社コミックス)

♭だけ読んだ。

ミコちゃん……それじゃダメだよ……。

メインヒロイン”の八雲が可愛かったです。

え、天満? ダレダッケソレ?


犬夜叉 (43) (少年サンデーコミックス)

面白いんだけど10分もかからずに読み終わるのはどうなんだろうか。

ですのーととか1時間くらいかかった気がするが。


ジャジャ 6 (サンデーGXコミックス)

相変わらずマニアックすぎる。

最後の45Km/hオーバーで捕まるとかありえない。


GUNSLINGER GIRL 6

表紙が新キャラだったので最初わかんなかった。

前半がジョゼがいかにシスコンか、後半は新キャラを掘り下げてました。

ペトルーシュカかわいいよペトルーシュカ


殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― (富士見ファンタジア文庫) 殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫) 私の優しくない先輩

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051219

2005,12/18 Sun
 
おもしろさレッドゾーン

[] ぱにぽにだっしゅ! #25    02:01

あと2回。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051218

2005,12/17 Sat
 
気付かないと 丸焼きよぉ〜〜〜〜!

HDDレコーダー    03:25

HDの中を整理してました。

DVDに焼くアニメと捨てるアニメを取捨選択。

あと、ARIAとローゼンのテープ録画分をHDに移したり。

金曜か土曜ロードショーで撮ったハリポタが容量喰ってたのでDVDに移しました。諸々の事情で高速ダビングできなかったので、2時間40分を等速ダビングでな!

あとはビデオテープの中身調べてエウレカを発掘してました。10話とか出てきてビックリした。主題歌DAYS秘密基地だよ……。

CMカットしてあれば、標準モードでもDVD-Rに5話分入ることがわかりました。

ARIAとローゼンは無論標準モードですよ? 欲しい人がいれば早めに言うが吉。今のところはHDにも残してますが、放送終了すれば消します。

woti0629woti0629 2005/12/18 23:41 雛苺トロイメントの1,2,7話が欲しいです。ギブミーHINAITIGO!

asakazeasakaze 2005/12/18 23:58 了解であります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051217

2005,12/16 Fri
 
白馬の王子様なんて 信じてるわけじゃない

[] 昨日の買い物

すっかり書くの忘れてた。

電撃!!イージス5〈Act.2〉 (電撃文庫) 世界の中心、針山さん (電撃文庫)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051216

2005,12/15 Thu
 
私立九条大学付属女学院

今日の出来事    01:33

朝早くから身を斬るような冷たい空気の中、パスポートを申請しに本厚木まで行ってきました。

246号線走っててなんか道が変わったかな? と思ったら、若干迂回気味にカーブしてた所がストレートショートカットされてました。

22日にまた取りに行かねば。


最近ゴルフが面白くなってきた。

スパッとボールが上に上がると気持ちいいっす。

水泳はとりあえず左足のふくらはぎを攣った。

採暖室では右足のふくらはぎを攣った。伸ばしてたら今度は脛を攣りそうになった。もうどうしろと……。

ちょー痛かったです。つか今も痛くて、ふとしたきっかけで攣りそうで困る。

あー、足攣ったのなんて何時以来だろうなぁ。


メール確かめると、なんかあまぞんさんからギフト券が届いてました。

250円分。しかも期限が今年中。さらに1500円以上じゃないと使えない。どうしろと。


[] ローゼンメイデン・トロイメント #9    02:32

ゼータは人がいなかったのでカット

ローゼンが遅れてくれたおかげでEDもちゃんと見れました。

テレひがしはTBS喧嘩売ってるとしか思えないくらい被せてくるからな。

続きを読む

<ここでjingは使用出来ません>    02:44

はてなのおバカさんが、チャットの<JING>をタグ扱いにして実況がステキなことになりました。

どうしてくれようか……。

woti0629woti0629 2005/12/16 16:02 ひなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

asakazeasakaze 2005/12/16 18:32 しんくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051215

2005,12/14 Wed
 
ダ・レ・カ・タ・ス・ケ・テ――。

[] 今日までの読書    02:59

読んだ順に。

蘭堂家の人々―Goddess of Darkness (集英社スーパーダッシュ文庫)

また家族が増えました……。一体何処まで!

今までより強大な敵も出てきて新章突入

続きが楽しみであります、隊長


天国に涙はいらない〈11〉メイドの途の一里塚 (電撃文庫)

メイドロボでドリル

この一言に尽きる。


されど罪人は竜と踊る (角川スニーカー文庫)

魔法を「咒式」という科学として確立した世界設定。

「魔杖剣」とかなのはのカートリッジシステムみたいだった。

もっと平たく言うと、FF8スコール武器みたいな感じ。

読むのが大変でしたが面白かったです。


空ノ鐘の響く惑星で〈9〉 (電撃文庫)

ウルクが積極的でした。

フェリオは王族じゃありませんでした。

ブラドーがフラグどおり結婚しそうです。

次は何ヶ月で出るんだろうなぁ……。


ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー) (MF文庫J)

まず表紙がえろい。帯に隠す所とか絶対確信犯だろ。

あと、才人がぶっちゃけ告白した。ルイズがデレった。

コルベールがいい漢だった。安らかに眠れ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051214

2005,12/13 Tue
 
極太の最高級下仁田ネギ

TH2X 進捗状況    06:55

て、徹夜しちゃった……てへっ☆

つか、ささらルートなげぇよっ!

あと、貴明がぶん殴りたいぐらいヘタレです。

その分、雄二がいい漢っぷりをしてた。

かゆ……うま……。

追記(01:00)

全員クリアー。

このみ愛佳タマ姉

今現在タマ姉の下着差分CG埋め中。激しくメンドイです。

タマ姉は予想通りえろかったです。たゆんたゆん。

さすがに全員分は辛かったです。イロイロと。

個人的には、

ささら>姫百合、タマ姉愛佳このみ、るーこ、由真>花梨、草壁

な、感じでしょうか。

疲れました……。

かゆ……うま……。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051213

2005,12/12 Mon
 
東鳩

TH2X 進捗状況    02:16

花梨→草壁→久寿川攻略中といった按配。

花梨を攻略中に突然草壁さん出てきたのでビックリした。

とりあえず出たところでセーブして時間短縮。

で、いま久寿川会長ルートを爆進中なわけですが、貴明の性格違いすぎw

あと、まーりゃん先輩がステキ過ぎです。種死ネタが出たときは笑い死ぬかと思った(笑)

それと、まーりゃん先輩ルートがあると信じて疑いませんが何か?

かゆ……うま……。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051212

2005,12/11 Sun
 
るーるる、るーるる、るーるーるー

進捗状況    03:33

由真るーこ姫百合姉妹&イルファという順番でクリア。

ホントは由真の後花梨に行こうと思ったんですが、るーこ双子は出会ったらそのままずるずるとシナリオに引き摺られてすでに放り投げれない所まで来てました。恐るべし。

とりあえず双子とイルファのえろシーンはありえなかったとだけ記しておこう。

かゆ……うま……。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051211

2005,12/10 Sat
 
タマお姉ちゃん好き好き大好き♥大作戦

[][] 今日の出来事    03:31

買い物

昼頃ヲチさんと秋葉原で待ち合わせてねぎしりました。

当然の如く激混んでました。

アニメイトで先に買い物しました。

そこで60ポイント交換のアニメ版ローゼンテレカ(残部少)を見つけたのが運の尽きでした。

彼は残り29ポイント(29000円分)を埋めるべくアニメイト各階で買い物をしていきました。

最後の7階でローゼン1期のDVD全6巻を大人買いしました。

ボクは勇者をそこに見た気がしました。

いそいそと1階へ交換しに行くと「ポイント特典分の3000円使わないと交換できないよ」と言われたようです。

「もう買う物ないからじんじん使ってきてくれ」と頼まれたので、エウレカサントラを買わせて頂きました。ありがとうございます。

カードを返しに地下1階へ行くと4000円分買い物をしてる彼がいました。物凄く居た堪れなさと申し訳なさで胸が一杯でした。3000円分返そうかと思ったくらい。

その後、テレカ交換時にボクのレシートの端数分も合わせて2ポイント分くらい溜めてました。

今日発行されたカードに13ポイントも既に付いてるのは何かおかしいと思いました。合計すると45ポイント(45000円)相当の買い物をしてることに。これが大人買いなのかと思いました。

そしてアニメイトを出ると実に2時間も経過してました。

そしてボクの買い物リスト

空ノ鐘の響く惑星で〈9〉 (電撃文庫) ROOM NO.1301(7) シーナはサーカスティック? (富士見ミステリー文庫) GOSICK(5) ―ゴシック・ベルゼブブの頭蓋― (富士見ミステリー文庫) ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー) (MF文庫J)

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051210

2005,12/09 Fri
 
青天の霹靂

ToHeart2 XRATED    19:15

To Heart 2 XRATED 初回版

実はあまぞんさんに頼んでました。

でも配送されるのは明日だと思ってたのですげー驚いた。

で、ポスターが入ってました。箱に丸めた2つ折りで。

f:id:asakaze:20051209191034j:image

そしてもりたさんにメールしたら5780円で買ったらしい……。

まぁ、秋葉原までの交通費だと思えば安いんじゃなかろうか。ただ、明日都心に出るんだけどなっ! オノレ……。


進捗状況    01:02

アニメ版先に見てる所為か知らんが、貴明のキャラがいまいち違和感ありました。

小牧いいんちょ小動物過ぎて可愛すぎる。

由真アニメじゃ痛い子だったけど、ゲームじゃちゃんと理由があったのね。それでもちょっとアレだけど。

このみタマ姉アニメ通りだった。特にタマ姉はえろすぎる。どうでもいいが、タマ姉コト姉って似てるよね?

キャラらしい現生徒会長バリバリのツンツンでした。出会いはデレだったけど。

そういえば、CVってアニメと一緒? 微妙に違うキャラもいる感じがしたんだが。ダメ絶対音感は習得してないので断言は出来ないが。

とりあえず、始業式まで進めて今日は終わり。

かゆ……うま……。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051209

2005,12/08 Thu
 
人類は、わたしを恐れなければならない。

学校でのあれこれ    21:08

ゴルフ

野球場を使ってパー3を9ホール作ってやってます。

そのうち1,3,7ホールはフェンス越えのティーショットがあるんですが、その7番ホールホールインワン出しました。イエフー。

三塁側スタンドの上から一塁側ベンチの前がカップ。

ティーショットはサンドウェッジで綺麗に上げてピン傍にポトリ。そのあとランが出てそのままカップイン。歓声が上がったw

まぁ、カップはフラッグを中心に結構大きいフープを代わりにしてるから難易度的には難しいものじゃないんですけどね。

授業後先生に聞いたら、ホールインワン出した人はその後のパーティー飲み会で全額持ちらしい。

普通ならホールインワン出した人を称えて周りが奢りそうなものですが、日本だと「今日このパーティーのおかげでホールインワン出すことが出来たから、お詫びに私がお金を出しますから飲みましょう」ということになるらしい。何その古き悪しき日本の風習。

その所為で、ホールインワン保険なんて物があるらしいですよ? アホですね。

水泳

どうも、授業課題が100m個人メドレーっぽい。バタフライ背泳ぎ平泳ぎクロール

今日はその練習したんですが、泳ぎきった所で足が立たなくなりました。

耳に入った水を抜こうと片足で飛び跳ねたら、その衝撃に耐えられなくてそのまま床に崩れ落ちました。今までこんなこと無かったからある意味衝撃的だった……。

バタフライが上手く泳げないんだよなぁ。そこで体力を持ってかれてしまう。

あと飛び込み。ゴーグルが外れて泳ぐ所じゃありません。

なんとかしないと……。

クリスマスイルミネーション

毎年大学無駄金を使って並木道にライトアップします。

今年はさらにツリーと噴水のライトアップまで追加されました。

記念に撮ってきたよ。

f:id:asakaze:20051208210730j:image

並木道のイルミネーションも撮ったんですが、映りが悪かった。


[] かりん #6 & SHUFFLE! #21    01:04

前回の予告が激しく気になるしゃほーですが、どうなるか。

続きを読む

[] 舞-乙Hime #11 & ローゼンメイデン・トロイメント #9    02:33

今日は被らなかった。偉いぞてれひがし。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051208

2005,12/07 Wed
 
恥ずかしいセリフ禁止!

[] ARIA The ANIMATION #10    02:36

1:30まで誰もいなかったのに、さすがARIA効果。一気に人が来た。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051207

2005,12/06 Tue
 
Mihael Keehl

[][] 今日の買い物    21:08

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

あぁー、夜神次長が遂にお亡くなりに……。ホント容赦ないな。

ニアとメロがある意味共同戦線を張って、ライトが追い詰められてきました。

この先どうなるんだべ。


かみちゃまかりん(7)<完> (KCデラックス)

6巻をsteinさん読まないで貸したので読めません。


蘭堂家の人々―Goddess of Darkness (集英社スーパーダッシュ文庫)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051206

2005,12/05 Mon
 
土琵湖怪生物

まぐかっぷ

帰省したとき実家に転がってたステンレス製のマグカップを強奪してきました。

まぁ、「Ruy Ramos」と書かれてますが。箱にはラモス・ルイの顔写真が写ってました。

そんなことはさておき、2層構造になってるようで断熱効果がすごいんですよ。

冷たい飲み物入れててもカップの外側に水滴がつかないし、氷は解けにくいし。

最近飲み物はコレでばっかり飲んでます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051205

2005,12/04 Sun
 
「Bは貧乳じゃ、ないっ!」

[] やっちまった……

HDDレコーダーで撮ったアニメCMカット編集中に、ついうっかりしゃっふる20話のOPを丸ごとカットしてしまった……。

なんて――コト。

そしてついうっかり銀カレを撮り逃す……。

NHK杯を見て興味持ち始めたところで痛恨のミス。

くそぅ……。


[] 今日の読書

アスラクライン (電撃文庫) アスラクライン〈2〉夜とUMAとDカップ (電撃文庫)

絵と作者に惹かれて買ったけど、なかなかよかとでした。

主人公が幼馴染の幽霊に憑かれたり、悪魔巫女さんや黒ずくめのメガネお姉さんと一緒に、一度滅んでリセットされた2巡目の世界を救う話。

メインヒロイン2人が微妙ツンデレでよろしかったです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051204

2005,12/03 Sat
 
≪鈿帳笋竜々魔神

[] 今日の買い物    01:10

アスラクライン (電撃文庫) アスラクライン〈2〉夜とUMAとDカップ (電撃文庫)


FFバトン    01:10

復路鵜さんから回ってきましたよ?

これは答えるしか!

ていうか、回す一人は既に鉄板で決まってます(笑)

やったことあるということなら、1〜10まで。10-2はやってない。

1,2はホントに序盤だけしかやったこと無い。

クリアしてるのは、3〜9かな。

あ、FFTシリーズに入るのかな?


全部好き。

と言うと意味無いので、3ということで。


ユフィ……かなぁ。

つか、キャラもう覚えてねーよという有様。


エアリス


ギルガメッシュと一緒にアホなことしてみたいな。


  • Q6:FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

なんだかんだでバハムートかなぁ。

まぁ、実はバハムートとベヒーモスって同じ物らしいが。


  • Q7:実際に使ってみたい魔法は?

ストップ、ヘイストとかかな。

魔法は実生活で使えると思うのですよ。


  • Q8:チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

行ける所まで。

自分探しの旅に出ます。


4が飛空挺色が強かったから、4ということで。


  • Q10:忘れられないくらい大好きな曲は?

オープニングの曲は忘れようとしても忘れられないな。


  • Q11:感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

コンシューマーゲームから離れて久しいので記憶曖昧すぎました。

次回作は、妥協せずに作って欲しいと思う。


月夜さん。(鉄板でしょうw)

もりたさん。

ESさん。

仮面の男さん。

ラクドさん。

の5人でFA。選考基準はたくさんゲームしてそうだからという、独断と偏見によってです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051203

2005,12/02 Fri
 
あんたなんか、死んじゃえばいいんだっ!

[] 今日の読書

黒と白のデュエット (富士見ミステリー文庫)

あまりの拙さに読むのを断念しました。

なんというか、文体が合わなかった。

いや、文体というより主人公の性格かな。ことあるごとの「はぇ」「はぇ」とか言い出すし。

致命的なのが、人が殺されているっていうのに、ヒロインが友人の頭の傷を確認するために頭を触っているのを撫でていると勘違いして自分も撫でて欲しくて頭を差し出す所。正直吐き気がした。

他にもこんな行動が随所に見られたので、とても読めませんでした。


うそつき―嘘をつくたびに眺めたくなる月 (新風舎文庫)

上の口直しに読んだら、さくさく読めて安心した。ちなみにローゼンオンリーの時にこの2冊を持って行ってた。心底こっちも持って行ってて良かったと思った。

これまた上手い心理描写と伏線の張り方だと思った。

最初に竹宮輝夜という名前を見て蓬莱山輝夜を思い浮かべたのは私だけではないと信じたい……。


アンダカの怪造学(2) モノクロ・エンジェル (角川スニーカー文庫)

相変わらずこのシリーズは戯言みたいな名前が飛び出てくるな。

戦橋舞弓(たたかはし・まいゆみ)とか陸戦坂砲矢(りくせんざか・ほうや)とか奇天烈すぎる。

舞弓は何気にツンデレでした。

いろいろと伏線が出てきたので、どう回収するか楽しみです。

なんつーか、日日日にめろめろ?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051202

2005,12/01 Thu
 
「もー、だめだよ、なんなのー、ともがきくよ」

SHUFFLE! #20

[] かりん #5 & SHUFFLE! #20    01:02

楓がっ! 楓がっ!

続きを読む

[] 舞-乙Hime #10 & ローゼンメイデン・トロイメント #8    02:34

バリバリ時間被ってるので、実況が2分されてます。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20051201
0100/01/
1000/01/
1111/11/
2004/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2010/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2011/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/12/
2012/03/04/

今日 昨日