舞-乙Hime #10 & ローゼンメイデン・トロイメント #8   

バリバリ時間被ってるので、実況が2分されてます。


<もりた> キター<じろ〜> はじまたー<迅々> はじまた<もりた> 舞乙はまだですか<迅々> あと5分だ<じろ〜> ブーンもきになる<もりた> いつ観ても<もりた> OPのジュンは笑える<じろ〜> それは言っちゃいけない<もりた> 本編開始<迅々> カナに写真撮られてる<もりた> よし<もりた> さらばTBS<もりた> すぐ戻るけど<迅々> エプロン真紅<じろ〜> はやくもデレがw<迅々> デレ過ぎだろう<もりた> 舞乙開始<仮面の男> 舞乙はじまった。<仮面の男> ローゼンは録画して、何度か観れるようにした。<もりた> 舞乙派とトロ派に別れた<迅々> キレた<倦怠感> 私だけか、なのは見てるのw<じろ〜> なのはは昨日でしたw>さいたま<もりた> どんな試験だ<迅々> 真紅と遭遇<もりた> シホとナオを隣に配置しているOPは<もりた> 話を想像すると楽しいな<もりた> 足でも踏み合ってそうだ<迅々> デレ過ぎだって<迅々> くんくんクッキー<もりた> OPだから一瞬さらばてれひがし<もりた> 今年の流行語を<もりた> やるなカナ<迅々> 人形が<迅々> 毒とか効くのか<もりた> そろそろ本編だな。さらばTBS<じろ〜> それは見ないふりで一つw<迅々> 実装石が<迅々> デレ過ぎだって<じろ〜> 真紅、デレすぎだw<迅々> >真紅<もりた> 赤提灯は出ませんか?<もりた> うみー<もりた> スク水<もりた> 先生がマテリアライズを<もりた> でぼちん登場<迅々> 蒼星石死亡フラグが<じろ〜> いっちゃだめー<迅々> いつ撮ったんだ>写真<もりた> 100キロマラソン<迅々> メガネの上から顔をおさえるなよ<もりた> ものすげえサバイバルレースだな<じろ〜> カナリア燃えてる<迅々> CM<もりた> また巻くつもりなのか<仮面の男> 3巻き消えてるのは、<仮面の男> 何か仕返しされたのだろうか……。<もりた> 確かに気になる<もりた> そしてアスランも何を企んででいるか気になる<仮面の男> ナギー王子か。<じろ〜> 銀さまきたー<もりた> 学園長自ら着てるってのもすげえな<迅々> 銀さまもデレってる<倦怠感> なのはが超鬱展開だ……。・゚・(ノД`)・゚・。<もりた> 何やっとんだ学園長<じろ〜> 今日はデレ話なのかw<もりた> 舞衣なのか?<仮面の男> なのでしょうな。<もりた> えろい<もりた> オメガえろい<迅々> どんな仕掛けだ>人形<仮面の男> しずるさんはまあ、ガチだから。<もりた> ナギは<もりた> 健全な青少年だなぁ<迅々> バイオリンが武器か>カナ<迅々> 金糸雀つえー<迅々> 第二ドールの名は伊達じゃないな<もりた> 舞乙CM<もりた> さらばてれひがし、すぐ戻る<迅々> まじで金糸雀強いんだが<もりた> みっちゃんのどこが<もりた> そこまで<もりた> 今日は<もりた> ばらスぃーは出てないんですか?<仮面の男> 蒼のが力を使ったら、<仮面の男> おじいちゃんの毛が……。<もりた> さらばTBS<倦怠感> 落下<迅々> 毛かよw<もりた> 蛇に噛まれた<倦怠感> ビンタ<迅々> ビンタ<迅々> 真紅最強説<じろ〜> 真紅つえー<倦怠感> 金糸雀披露困憊<迅々> 披露してどうする<もりた> 何で夕食の採点するのにマテリアライズを<倦怠感> 疲労<倦怠感> _| ̄|○<もりた> キモっ!<倦怠感> 眼鏡っ娘デター<もりた> 食った<迅々> みっちゃんち進入<迅々> 侵入<倦怠感> やっぱ真紅最強だ<じろ〜> うおー<迅々> おおー<倦怠感> ファッションショーが!<もりた> なんでこんなところでここまで料理凝れるんだ<迅々> 翠星石がっ!<迅々> 蒼星石がっ!<倦怠感> 自動でポーズとっとるでおい<じろ〜> 着せ替え大会だ<迅々> なんて――コト<もりた> えろい<倦怠感> 蒼星石が珍しく女の子っぽい服着たなw<もりた> 百合展開スレスレ<倦怠感> 戦闘回避宣言<倦怠感> 蒼の子鬱展開フラグが進行?<迅々> 蒼星石死亡フラグがっ!<もりた> む<もりた> 碧ちゃんか!<じろ〜> 次回の敵は蒼星石なのか?<仮面の男> 声だけじゃキャラまで分からない……。<迅々> 田村ゆかりならミドリちゃんだろう<迅々> まだ聞いてないが<もりた> ローブ姿じゃ判断のしようがあるまい<もりた> あらまぁ<迅々> よしオワタ<倦怠感> エンジュとジュンの邂逅か<倦怠感> オワタ<じろ〜> おわた<もりた> まだ舞乙は続いている<もりた> 何故か緊迫<もりた> ブーン<迅々> ふとぅーに落ちたぞ<仮面の男> おわり<じろ〜> ぶーん<迅々> ぶーん<仮面の男> ぶーん<もりた> ほら、ちゃんと「ミドリ」って<仮面の男> うん、確かに。<仮面の男> わたし、声優リスニングスキルが低いので。<もりた> この歌さりげに難しい

もうなにがなんだか……。