FFバトン   

復路鵜さんから回ってきましたよ?
これは答えるしか!
ていうか、回す一人は既に鉄板で決まってます(笑)

  • Q1:今までやったことのあるFFシリーズは?

やったことあるということなら、1〜10まで。10-2はやってない。
1,2はホントに序盤だけしかやったこと無い。
クリアしてるのは、3〜9かな。
あ、FFTはシリーズに入るのかな?

  • Q2:1番好きなFFシリーズはどれ?

全部好き。
と言うと意味無いので、3ということで。

  • Q3:(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

ユフィ……かなぁ。
つか、キャラもう覚えてねーよという有様。

  • Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

エアリス。

  • Q5:お友達になりたいキャラクターは?

ギルガメッシュと一緒にアホなことしてみたいな。

  • Q6:FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

なんだかんだでバハムートかなぁ。
まぁ、実はバハムートとベヒーモスって同じ物らしいが。

  • Q7:実際に使ってみたい魔法は?

ストップ、ヘイストとかかな。
時魔法は実生活で使えると思うのですよ。

  • Q8:チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

行ける所まで。
自分探しの旅に出ます。

  • Q9:シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

4が飛空挺色が強かったから、4ということで。

  • Q10:忘れられないくらい大好きな曲は?

オープニングの曲は忘れようとしても忘れられないな。

  • Q11:感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

コンシューマーゲームから離れて久しいので記憶が曖昧すぎました。
次回作は、妥協せずに作って欲しいと思う。

  • Q12:バトンまわすひと。

月夜さん。(鉄板でしょうw)
もりたさん。
ESさん。
仮面の男さん。
ラクドさん。
の5人でFA。選考基準はたくさんゲームしてそうだからという、独断と偏見によってです。