今日の出来事   

出掛けに仮面さんの日記見てガンスリスクランが売ってるとわかったのでTSUTAYAに寄る。
よく考えたらスクランは大学の紀伊国屋で10パーオフで買えそうだなぁと思ってスルー。替わりにジャジャを買う。
んで、紀伊国屋へ行くとスクランが無くてガンスリがおいてある罠。読み間違えた……orz
たかが10%、されど10%。ガンスリ返品してきましたよ、あははー。でも、現金では返せないから同額かそれ以上の本と交換らしいので、スクラン犬夜叉買いました。
そして再度紀伊国屋へ行きガンスリを買う。なにこの二度手間。先に紀伊国屋行けばよかったよ。


研究室へ行って、早速読み耽る。
ハリポタを見る。メガネっ子の幽霊がツンデレでした。
帰る。
何しに行ったんだ……。


そういえば、ウィルコムの料金体系がWEBだとわかりづらかったのでカタログを取りに行こうかとふと思い立ち、ヤマダ電機まで。
……ありませんでした! つうかDoCoMoAUしか無かった。ぼーだふぉんは?
ついでにぶくおふったところで話が面白いことになりました。
先日Amazonから送られてきた250円分のギフト券を使ってしまおうと思って、らくどちんが渇望してたきるらぶ0,1巻を注文。これだけだと1500円未満で送料かかるし、なによりギフト券が使えないので、電撃の折り込みにあった「絶世少女ディフェンソル」も注文。後者が在庫切れらしくまだ発送されてませんでした。
その状況下できるらぶ0巻を発見。あまぞんはまだ発送されてないからキャンセルできるべ、と軽いノリでそのまま搾取。
もう一個のぶくおふでは「私の優しくない先輩」が105円であったので搾取。状態が悪かったけど妥協しました。
帰る前にnojimaでウィルコムのカタログを蒐集。「W-ZERO3」の実機も触りましたが、ロックがかかっててサッパリ実感できませんでした。つか、でかいとは思ってたがあそこまでとは。まぁ、携帯というよりPDA色の方が強いから仕方ないか。


その後はとりあえず一度帰宅。今朝のうちに米研いでジャーの中に入れといたので炊飯スイッチ押すだけ。
そしてAmazonで注文キャンセルしようと思ってPCを立ち上げるも、キャンセルできません………………な、なんだってー!
大いに焦りつつらくどちんに売りつけようとメールを飛ばして、近場にあるラストのぶくおふへ。ご飯炊けるまで時間あるしね。
そしてきるらぶ1巻も見つける罠。なにこの鬼ヅモ。らくどちんにも言われちゃったよ。
その後交渉をしてあまぞん分の2冊を1000円でらくどちんに売ることに。
ふぅ、充実した買い物だったこと。

School Rumble(11) (講談社コミックス)
♭だけ読んだ。
ミコちゃん……それじゃダメだよ……。
“メインヒロイン”の八雲が可愛かったです。
え、天満? ダレダッケソレ?

犬夜叉 (43) (少年サンデーコミックス)
面白いんだけど10分もかからずに読み終わるのはどうなんだろうか。
ですのーととか1時間くらいかかった気がするが。

ジャジャ (6) (サンデーGXコミックス)
相変わらずマニアックすぎる。
最後の45Km/hオーバーで捕まるとかありえない。

GUNSLINGER GIRL 6
表紙が新キャラだったので最初わかんなかった。
前半がジョゼがいかにシスコンか、後半は新キャラを掘り下げてました。
ペトルーシュカかわいいよペトルーシュカ

殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― (富士見ファンタジア文庫) 殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫) 私の優しくない先輩