asakaze このページをアンテナに追加

 ここの日記を書いているJINGと言うものです。

 日々思った事つらつらと書いて行こうと思うのでよろしく。

 誤字とかリンクミスとかおかしな所があったら遠慮なく指摘してやって下さい。

 あと、自分が使いやすいようにぽこぽこ新規ウィンドウで開く設定になってますので、タブブラウザ推奨。

 メッセはPC起動中はオンラインのままなので、実際には離席してたり寝落ちてたりしますので反応が無くても泣かないで下さい。


2010,06/10 Thu
 
理屈じゃないね? ハート震えるNew World

暑い    00:16

今日はしこたま暑かったです、名古屋どういうことなの……。ていうか、梅雨は?

昨日売り切れで買い損ねたガルデモ新譜を、昼休みに買いに行った。ごとP描き下ろしBOX天使ちゃんがまじ天使すぎて生きてるのが辛い。

そのまま宮本むなしへ昼飯を食いに行ったら、JK5人組が昼飯を食っていた……どういうことなの。

でも、夏服JKは目の保養になったでござるので特に問題は無い。

あと、ブラウス第二ボタンまで開けるとか何なの? 誘ってんの? ボクの性欲が有頂天に達するぜ?


帰ってきてからは早速ヘビーローテ。初見だと、ん? という感想だったが、ローテしてるうちにどうでも良くなった。良い方にね。

そんな1日。

香織香織 2010/06/11 04:37 私なら、第3ボタンも開けちゃおうかなぁ〜〜〜〜^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20100610
0100/01/
1000/01/
1111/11/
2004/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2010/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2011/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/12/
2012/03/04/

今日 昨日