おめざめ!   

あまりの尿意に目が覚めました。夢のなかでトイレで用を足しているシーンとかあるのに、現実で漏らしてないのが不思議だ……。
一日中アニメ侍してました、マル。

  • 伝説の勇者の伝説 13話 → OP変わった。また過去話かよ……ていうか総集編か? なんでスパイだってバレてんだよ……。国が多すぎて相関関係が良く分からん。EDも変わった。


  • ささめきこと 11話 → 水着回! 手取り足取り腰取り胸取り教えるよー。(胸が)大人チーム(胸が)子供チーム。スミちゃんがおっさんすぎる。キョリちゃん最高だな。スミちゃんカッコ良すぎるだろ。舞い上がりすぎだろ。飛び込み台とか一般の人が出来るのか? スミちゃんそれは本気でヤバイ……。風間の膝枕っ! スミちゃん昇天しちゃう。というかアニメや漫画のプール描写だと必ずと言っていいほど水中メガネが無いんだが、どうやって泳いでるんだあいつら。デコ眼鏡さんはスミちゃんと風間の関係に気付いた!


  • BECK 3話 → なんで英語と日本語が混じるんだ……。小雪情け無さすぎるだろ。小雪さんの意外な才能が。泳いでていきなり足つかまれたらそりゃビビるよ。斉藤さんマッチョすぎんだろwww


  • ヨスガノソラ 1話 → すなふたちと一緒に見たが改めて見る。天井に扇風機とかすごいローカル線だな。すげぇ駅だなwww 田舎のすぐそこは1時間単位だぜ? なんで携帯を鞄にしまうんだ。このメイド……揺れるぞっ! 大木奈スーパーwww 確かに間違ってないがwwww 巫女……だと……。なんか1話目にしてフラグ立て過ぎじゃないのかこの主人公……。田舎にネットとか幻想ですよ。上条さんですらぶち殺せない幻想ですよ。またフラグ……だと……。風呂広いな……。診療所か何かか? なんでチュー!? ソラさん昨日と同じ服じゃないすか? 日焼け止め? なにこれえろい。もう制服出来たのか。委員長一目惚れすぎんだろ。ソラさんブラックベリー? ハルさん携帯持ち歩く習慣無いのか。いきなりちゅー? と思ったら妄想でした。ティクビ! さすがAT-Xさんやっ! 規制なんて無かったんやっ! え、いきなり夜這い? なんかSD劇場が始まったぞ。ものすごくカワイイチェリーボーイがっ! なんでバレてるんだ。棒読みオナニーwww なんだ2回目のEDがwww とりあえず、いろいろとエロイぞこのアニメ。



  • ささめきこと 12話 → 相変わらず特徴のない兄貴たちだ。ところで、夏休みの登校日ってホントにあるの? 札幌には無かったが……。校内に噴水とかすげーなこの学校。掃除のたびに体操服に着替えるのか? 松ぼっくりに火がつく。いや、そんな簡単に溢れるものか? スミちゃんおっさんすぎwww アケミヤくん可愛すぎだろJK。電気付ければイイじゃない。意外と深いんだな。ていうか、池掃除の時に撤去されんだろ……。


  • 聖痕のクェイサー 3話 → お前のチチに興味は無い。何読んでるんだ。だらしないチチだってあんた……いきなり揉んだのかよっ! うらやまけしからん! カメラさんもっと下げてっ! サーシャさんなにしてたんすか……。ファスナーでけぇな。もしかしてカーチャは男の娘?


  • 聖痕のクェイサー 4話 → 当然だトモの乳を何だと思ってるんだ。お前こそなんだと思ってるんだ。安心しろ見守っている。変わりやがれ! ちょっとカメラさんもっと引いてっ! 待ってあげるとか優しいね。この成金と不良娘はどういう関係なんだ? 調教完了ですね。


  • ささめきこと 13話 → 田舎をなめんなよ。マセガキめっ! 風間さん変なところで意固地ですね。事故を連想か……。そうそう、携帯がなくなると番号分かんないんだよねー。ていうか水だけなら乾かせば……って復活したね。これは2期フラグ。


  • おおかみかくし 5話 → 欝陶しい先生だな。声のイントネーションに気付け。なんだこの南極物語って思ったらスゴイオチwww ヒロくんよく気付いたな。え、放置なの? お母さん棒過ぎるだろ。お兄が引っ越したの……意味不明すぎるだろwww


  • 閃光のナイトレイド 3話 → すなふ・ヲチ両名から悪くなかったというので見てみることに。けど、一度見たと所は飛ばそう。



  • ちゅーぶら!! 1話 → 素晴らしいコケっぷりとすごいパンツ。なるほど、最初からパンツを題材にすれば規制も怖くないというわけか。えろい先生だな。ていうかあのスーツで自転車とか誘ってるとしか思えない。中学入試ってことは私立か? なんかスカウターが。女の子って怖いね。ガーターベルト……だと。ませてんなぁ。つか、今の中学生ってここまでスカート短いの? おっぱいが苦しそうだから助けてあげましたって言えばブラを取ってもいいのか?


  • ちゅーぶら!! 2話 → 朝から卵6個とかどんだけブルジョアだよ……。セレ部ってどんな部活だ? ここが桃源郷か……。メガネないと見えないと思うんだけど。こういうアニメこそ小さいお友達が見てる時間に放送すべきじゃないのか? こうして百合疑惑が広がっていくんですね。無ければ作ればイイじゃない(ハルヒ的発想 このメガネっこ茅原実里だったのか……全然気づかなかった。


  • PIANO 3話 → 陸上部ずいぶん優遇されてんな……。普通グラウンドはサッカー部と野球部の独壇場なのに。話が分かりにくいですミウさん。最近パパさん家にいますね。


  • Panty&Stocking with Garterbelt 1話 → パンティとストキングていう名前かよ。一発カマして欲しい。ホントに食われた。すごいアメコミ……ていうかサウスパークを彷彿とさせるな。作画が唐突に変わったwww え、天使ってポールダンスの天使? パンツが銃でニーソが剣で。爆発が特撮www 15分×2話構成なのか。行き先なんて何処だっていいんだよこのビッチ。人海戦術パネェwww 魔列車www 爆発はやっぱり特撮なんだなwww



  • kiss×sis 1話 → いつもの……だと……。嘘だったらコロス。よしコロス! 長い廊下だな。お風呂……突入フラグですね分かります。手が滑ったっていうレベルじゃない。弟の下着に頬ずりするHENTAI姉。しかし、シチューって物凄い中途半端な料理だよね。メインにはならないしご飯のおかずにはならないし。エロアニメすぎんだろwww どうやって鍵開けたんだwww ブルマ……そういやいまのゆとりはブルマを知っているのだろうか? ツインテール娘出てくるの早いな……。HENTAI過ぎるwww 圭ちゃんわかってないぞ。いやいや、最初からピエロだったろ。で、三者面談は? 両親ひど過ぎるwww


  • kiss×sis 2話 → 男の子だからしょうがないよね。爆発するよね性欲が! 鉛筆転がしで入れても進級できないんじゃ……。素晴らしいエロアニメだな。そういう親子丼じゃねーよwww この両親フリーダムすぎんだろwww ていうか、こんな時期から徹夜で詰め込んでもダメじゃないの? ていうか、どうやって書いたんだよwww 胸に興味があります……ていうか痴漢です。アイキャッチあこ姉かわいい。なんでこんなえろい野菜ばっかり。穿いてない。今日は保健の授業ですね分かります。ち、夢か。くそ、圭太もげろ! 思いっきりディープじゃねーかよ。美味しく出来たか分からないって味見しろよ。


  • 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 1話 → どんな夢だよwww その顔星に似ているぞ。トレードかよwww 星www 星ピュアすぎんだろwww 村長油断しすぎwww 寝ぼけってレベルじゃねーぞwww どこまで捜しに来たんだwww 小林ゆうwwww ピーコほんとに免許持ってんのか? 村長休んでるwww まさかのシロさんwww シスターがマゾすぎる。夢の続きか? 荒川に宇宙基地があったとは。今期の次回予告は星か。


  • バクマン 2話 → サイコーサイコーですね。ネームからかよwww お父さんかっけーな。じーちゃんもかっけー……。


  • えむえむっ! 2話 → 学校の部室で火を使うなよ。素晴らしいカウンターパンチだな。ヲチが安心と信頼のジーベックって言ってた。喜んでんじゃねーよwww 殴られる前に殴れ! 犬の太郎……筋金入りすぎんだろwww 特盛ですね何処がとは言いませんが。達吉が高飛車になったwww どういうツンデレだ。達吉悪い顔してるぞ。姉ちゃんの中の人はインなんとかさんか? 本気でキモイ……。よし、その吉岡ってやつを殺そう。赤外線使えばイイじゃない。


  • ぬらりひょんの孫 14話 → OP変わったな。リアルタイムで見たから割愛。EDのつららが可愛すぎて生きるのが辛い。



  • ハートキャッチプリキュア 35話 → これも見た。今回ムーンライトさんしか出てこなかったな。もしかして他の3人いらないんじゃ……。



  • STARDRIVER 輝きのタクト 2話 → 各所で話題になってたので急遽撮ってみた。全然知らない人とガラス越しちゅー。人妻JK……だと……。なんだこのカワイイ狐。美少年オーラ……だと。大人銀行頭取……オオカミさんを思い出すな。綺羅星っ! どうしても声も相まって辣韮の皮を思い出して噴くwww この主人公刹那ちゃんか。この部長坂本真綾か? 銀河美少年タウバーンっ! なんぞこれwww 本当に出る杭は打たれてもなお出るのさっ!


  • 蒼穹のファフナー 2話 → すげぇ形の島だな。日本が存在しない……だと……。親父カワイイな。ご飯と漬物……しかも米すら駄作とは……。


  • 伝説の勇者の伝説 14話 → フェリスさん容赦無いっすね。やっぱり右手は無くなってるんだな。邪魔者を殺せば自分の都合のイイ人間が残る……真実ですね。


  • BECK 4話 → ギターは指ツるよね。ギター剥き身のまま持ち歩くなよ。あー……。斎藤さん人格違いすぎだろ。斎藤さんかっこよすぎだろ……。飲みもん置いていくんかい。斎藤さんに惚れそうだ……。


  • ヨスガノソラ 2話 → ソラさん夜這いですか? 採寸かよっ! ハル君を学校で一人にしておけないと思ったんですね、分かります。ていうか、自分で制服作るのか? ネットも無いのに一日中家にいるって大変だな。なんだGじゃなくてモスキートかよ。なんだその校則……。ブルマですか。お嬢と巫女はどういう関係だ。もう着替えてやがる。ブラチラ! 神社に一人だと……。ずいぶんセクシーな駄菓子屋の店番だな。ボタン付けとか余裕だろ。ソラさんツインテールなのか……下ろしてたほうが好きだな。ソラさん水着なんて用意してないだろ……と思ったら用意してた。しかし、こんな田舎で2クラスもあるのが驚きだな。透けブラっ! せめて体操着に着替えればいいのにね。入ってしまえハル君っ! つか女子更衣室にあんなでかい窓ってあるもんなのか? 巫女が姉でお嬢が妹……だと? 時間的にSD劇場無いのかと思ったらあった。見ないでっていうか見せてる。この駄メイドwww やっぱりこっちのEDもあるのか。なんか次回予告で一瞬くんずほぐれつのシーンが写ったぞ……