asakaze このページをアンテナに追加

 ここの日記を書いているJINGと言うものです。

 日々思った事つらつらと書いて行こうと思うのでよろしく。

 誤字とかリンクミスとかおかしな所があったら遠慮なく指摘してやって下さい。

 あと、自分が使いやすいようにぽこぽこ新規ウィンドウで開く設定になってますので、タブブラウザ推奨。

 メッセはPC起動中はオンラインのままなので、実際には離席してたり寝落ちてたりしますので反応が無くても泣かないで下さい。


2011,10/25 Tue
 

きんきょう!    23:26

異動日(転籍日?)が決定してます11月1日から新しい会社ですお。

最初は試用期間ということで出向っていう話でしたが、最初から正社員採用らしいです。

なので、今までの会社退職ということになり、会社都合なので退職金も満額出るらしい。額を聞いてビックリしたわー。あと、少ないけど冬のボーナスも日割り計算で出るらしい。

そんなわけで、本社の人に最後挨拶するために今週末上京しますお。


ついでに10/30のコミティアに出てきますよー。不測の事態が無い限りQ26bにいると思います

直前でノートPCがご臨終してしまって新刊用意できませんでしたが、夏コミの残りにブックレットくらいは付けて並べようかと。まぁ、まだ用意できてないんだけどなっ!


土曜日秋葉原ででも新しいPCを見繕いたいんだけど、誰か詳しい人付き合って頂けないだろうか。飯くらいは奢りますので。

ていうか、じんぐじんぐ持ちで良いので飲もうぜ☆ でもギロッポンとか赤坂とかザギンとかは勘弁なっ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20111025/1319552783
0100/01/
1000/01/
1111/11/
2004/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2010/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2011/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/12/
2012/03/04/

今日 昨日