Hatena::ブログ(Diary)

浅倉卓司(三日坊主) このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2009年9月11日 (金)

キュアブラックのアクションフィギュアが出てるじゃないか!

 いまさら出るとは、ぶっちゃけあり得ないと思ってたので超びっくり。

 知り合いに「もし万が一出たら買うよ!」とそのむかし宣言してたので、仕方ないから買おうかと思ったのですが、MaxHeart版なんですよね。

 MaxHeart版はイマイチなんだよねー、というかアニメとかでデザインが変わると旧版は無視されちゃうんだよねー、この間のプリキュアオールスターズでもそうだったし*1――とか思っていたら、なんと初期版もちゃんとある*2じゃないですか。14日までとのことで、慌てて注文しましたよ、ええ。


 問題はどこにどうやって飾るかってことですが。でかいし*3

 そういや前に注文したactsta スバル・ナカジマも同じくらいのサイズなんだろうか――と思ったら、こちらは微妙に小さいっぽい*4。うーん、同じくらいなら殴り合いさせたのになー。ちょっと残念。


 ……ところで、ちゃんとホワイトのほうも出るんでしょうかね? もちろん初期バージョンで。

*1:ちなみにセーラームーンのミュージカルもそうだったんでちょっと悲しかった。

*2:告知ページで後で変わりそうなので、あとで見たくなった時のため魚拓

*3:約200mmとのこと。

*4:約190mmとのこと。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

1994 | 12 |
2003 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 02 | 03 | 04 | 05 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 05 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 04 | 06 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 07 |
2016 | 02 | 06 | 11 |
2017 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |

23シャープ技報 第100号・2010年2月 メモリ液晶ディスプレイの構成と特徴 業天誠二郎 モバイル液晶事業本部 モバイル液晶第 1 事業部  近年,携帯電話に代表されるモバイル機器の進化は目
佐藤竜雄さんのツイート: "この間放映終了な作品のソフトが何故この売り上げ?予約数?みたいなツイートがTLで溢れてますが、モーレツ宇宙海賊もなんだかんだで各巻平均1.2万以上行っち
書籍もそうだけど、円盤も案外細々と売れてる(&再版されてる)もんだよね/昔から「オリコン値の倍くらいは売れてる」って話があるからなぁ>http://d.hatena.ne.jp/asakura-t/20050914/1126709801
んほおおおおおおおおおおおおおおおっ!?(挨拶)「下セカ」「ニドナツ」の赤城大空最新作です! | ガガガ文庫編集部ログ
ドコモの2画面スマホ「M」はウケ狙いじゃない —— 共同開発で挑む世界展開 | BUSINESS INSIDER JAPAN
米出版社が立ち戻る「紙の本」 電子書籍の販売減少で - WSJ
日本でも電子版が好調なのは漫画だけだしねぇ。
出玉規制の強化控えるパチンコ業界 倒産急増の予兆も | ZUU online
「店舗数が2/3に」とあるけど「設置面積(台数)はどれくらい変わったんだろ?」とか思う(2000年前半くらいまでは小規模店舗が減って大型店舗が増えた印象なので。そうでもないんかな)
Nintendo Switchが本体でのゲームプレイ動画撮影に対応。ボタンを押す前の30秒間を記録 - AV Watch
常に30秒分を記録してるのか。「今の凄い!」と思った時に残せるのはよさげな気はするな。
スーパーカブは残ると見られるものの - 日経トレンディネット
「熱狂できるマンガと出会える場所を」 pixivと講談社が仕掛ける、デジタルとアナログが共存するプラットフォーム - ログミー
講談社は他出版社と比べてアプリで苦戦してるのかねぇ/電子書籍の所有感のなさは漫画雑誌に近い気はしてる(なので、アプリで読んで紙の単行本ってのはそれなりに多そうだと思うんだけど)
Webで読まれやすいマンガとは? コミック誌編集長が語る、ヒットコンテンツの条件 - ログミー
やっぱそうだったのか>「例えばショート系のマンガは、1巻はめちゃくちゃ売れて、2巻の定着率がすごい下がるというパターンは本当によくあって。」