2011年7月期で楽しみなのは

 このへんかなー。
 『夏目友人帳』は前シリーズも好きで、今シリーズも面白いです。
 『神様ドォルズ』は雑誌連載を読んでる程度ですが、出来はかなりいいような気がします。詩緒も可愛いけど、今後出てくる(はずの)まひる様に期待。
 『うさぎドロップ』はとにかくりんちゃんが可愛い。それにしても『こどものじかん』といい、「りん」という名前はロリ系に人気なんですかね?
 『まよチキ!』が楽しいのは自分でも意外。川口敬一郎監督はもうちょっと評価されるべき。
 『輪るピングドラム』は幾原邦彦監督の待望の新作で、今のところは期待通りって感じです。
 『神様のメモ帳』は原作と比べていろいろ不満もあるけど、そのわりには楽しんでます。不思議。


 そこそこ楽しんでるのはこのへん。

 つまんなくはないけど何か物足りないといいますか……。